TNC静岡ジモティーズ TNC

« 【日記】静岡ネタの週末 | トップページ | 『K-MIXスキー&スノーボード'06』 (株)しずおかオンライン »

2005年12月20日 (火)

エスパルス専用ギャラリー

お前もデカなら足で稼げ
※静岡県内の気になるものレポートです

Koです。今年は清水エスパルスにとって試練の年でありました。最後までハラハラさせられましたが、なんとかJ1残留決定。めでたい限りです。

今回は遅まきながら「清水エスパルスJ1残留記念」といたしまして、ちまたにあふれる「エスパルス専用」を集めたギャラリーをここに開設したいと思います。

え? 「エスパルス専用ってなに?」って?

では、現在30代くらいの男性に「シャア専用ってなに?」と聞いてみてください。「赤いってことだ」と答えてくれます。ならばエスパルス専用とは……答えるまでもありませんね。

それでは行ってみましょう。エスパルス専用ギャラリーです。

エスパルス専用自動販売機。
エスパルス専用自動販売機。

エスパルス専用ビル。
エスパルス専用ビル。

エスパルス専用クッション。
エスパルス専用クッション。

エスパルス専用カー。
エスパルス専用カー。

エスパルス専用ゴミ袋。
エスパルス専用ゴミ袋。

エスパルス専用みかん。
エスパルス専用みかん。

エスパルス専用だるま。
エスパルス専用だるま。

来年は優勝争いだ。それゆけ僕らの清水エスパルス。

<by Ko>


【関連リンク】

TNC少年スポーツ情報局 バスケ・野球・ソフト・サッカーなど、静岡県内で活躍する少年アスリートたちの活躍をレポート。親戚のあの子、近所のあの子の勇姿をインターネットで!

【お前もデカなら足で稼げ】目次

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/7695021

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルス専用ギャラリー:

» ジュビロ ロゴ表示自販機 トラックバック 白いツバサ@seesaa
TNC静岡ジモティーズ:エスパルス専用ギャラリーという記事の中で、エスパルスのロゴ自販機が気になったが、ジュビロ勢からの「コチラも有るよ!」の投稿をまだ目にしてなかった。そして自分が一番で見つけたことを報告できるとは..! 見つけた場所はココ 個人電器店の「ハ..... [続きを読む]

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。