TNC静岡ジモティーズ TNC

« 掛川城 | トップページ | ユニクロの大感謝祭! »

2009年11月20日 (金)

続報・紛れ込んだマンホール

お前もデカなら足で稼げ
※静岡県内の気になるものレポートです

Koです。みなさん、たいへんたいへん。少し前に報告した不思議なマンホール、もう1つ、同じものを見つけました。まだそのマンホールの記事を読んでいない方は、先にこちらの記事をどうぞ。
紛れ込んだマンホール

さあ、3つめのマンホール、ご覧ください。
Imgp7718
ほらほら。前の2つのマンホールとは、周りの舗装が違うので、別物とわかるでしょう?

場所は、以前に発見したところから国道一号線を少し東にいったところ。日出町交差点の東角。

静岡労働基準監督署のそばです。

Imgp7719
この写真の左下にちょこっと見えているのが、問題のマンホールです。

Photo
またも「さいたま市」のマーキング。

3つも見つかったとなると、これは偶然では済まされません。いったいどうしたことでしょう?

静岡市とさいたま市は、姉妹都市かなんかでしたっけ? お互いの友好の印としてマンホールを交換し合った? それならば、さいたま市のどこかに、ひっそりと静岡市のマンホールがまぎれているのかもしれません。

あるいは、もっと剣呑な理由が!?
浦和レッズ・大宮アルディージャを擁するさいたま市が、静岡市のサッカーパワーの衰退を狙って仕掛けてきた何らかの呪術かも!? さいたま市からの刺客が、人目をしのびつつ夜な夜なマンホールをつけかえている……。これらのマンホールをつなぐと現れるのは、北斗七星か、逆さマンジか、のろいの魔法陣か? あやうしエスパルス! あなたの隣にさいたま市からのスパイがいるかもしれません、気をつけろ!

みなさん、もし「さいたま市マンホール」を他にも見かけましたら、ぜひご報告ください。

急展開! さいたま市マンホールに異変が!⇒ 続続報・紛れ込んだマンホール

<By Ko>
紛れ込んだマンホール
お前もデカなら足で稼げ・目次

人気ブログランキング東海地方の人気ブログ一覧へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ静岡県の人気ブログ一覧へ

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/46796048

この記事へのトラックバック一覧です: 続報・紛れ込んだマンホール:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。