TNC静岡ジモティーズ TNC

« 支援センターの誕生会 | トップページ | 地産地消のレストラン「四季菜」 »

2010年6月24日 (木)

伊豆高原で自分だけのTシャツづくりに挑戦しよう!

Sub_title_14_3

アッキーです!happy01

TNCクーポンズに伊豆高原にある『手描きTシャツ工房チロル』さんが加わりました。
チロルさんは、Tシャツ、トートバッグ、ブックカバーに絵付けができる工房です。

1

ぬり絵感覚でできるからお子様もOK☆
伊豆高原はペットと一緒に入れるお店が多いですが、ここチロルさんもペットと一緒に入れます。

作成時間は1~2時間、絵が苦手だという方も、かわいい型紙がたくさん用意されているからその中から好きなものをチョイス☆

1244443054_2

友達、カップル、ファミリーで、伊豆高原へ訪れた時の思い出や記念にピッタリです♪

小さなお子様がいる方には、名前を入れたオリジナルTシャツを作ってみるのもおすすめ!
ワンポイントでちょこっと入れるとかわいいnote

Kodomo

お友達のお子さんとネームを入れてお揃いのTシャツをプレゼントしても、喜ばれそうですよねーwink

これからの季節、大活躍のTシャツ。今年は自分のオリジナルTシャツでどうぞ~。

Tシャツ以外にもトートバッグ、ブックカバーにも絵付け ができます。伊豆高原に行った時には是非トライしてみて下さいね!

【店名】手描きTシャツ工房チロル
【住所】静岡県伊東市八幡野 1759-38
【電話番号】 0557-51-5728
【クーポン特典】オリジナルポストカードプレゼント

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/48708595

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原で自分だけのTシャツづくりに挑戦しよう!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。