TNC静岡ジモティーズ TNC

« 日本平花火大会に行ってきました | トップページ | 静岡に等身大ガンダムの登場! »

2010年8月 3日 (火)

TNCクーポンズ『夏のお出かけ情報2010』

Sub_title_14

あっきーですhappy01

記録的な猛暑が続く今年の夏、毎日ホントに暑いですね・・・sweat01
みなさんは夏の予定は決まりましたか?

TNCクーポンズでは、テーマパークを中心としたイベント情報を集めました。
お出かけの参考にしてみてくださいね☆

Bnr_summer2010_01

私が個人的に気になっているものは・・・

Photo

夜の野生動物が見られる富士サファリパーク伊豆アニマルキングダムのナイトサファリ

Photo_2

箱根小涌園 ユネッサン あのガリガリ君とのコラボ風呂『ガリガリ君温泉ソーダ』なんと1日3回巨大ガリガリ君とカキ氷を投入するそう!聞いてるだけでヒンヤリ~happy02

Photo_3

7月17日にぐりんぱに登場した『ピカソのタマゴ』は自分で考えて進むことをコンセプトにしたカラフルな色使いと不思議な形状を持った新しいタイプのアスレチック☆

頭と体を使って親子で一緒に楽しめます♪

Photo_01

同じく7月17日に横浜・八景島シーパラダイスに出来た新感覚の水しぶき系新アトラクション「スプラッシュート」は夏にピッタリ!

そしてシーパラダイスさんのCMで流れている、

Sub_img

チアリーダーのようなボンボンの付いたこの生きもの。

『フレ~! フレ~!』と一生懸命応援している姿が印象的です。
アクアシアターの新映像『おもしろ生きもの大集合』に登場するそうです。

その他にも夏ならではの、楽しいイベントが盛りだくさん!
みなさんも楽しい思い出をたくさん作ってくださいねnote

あ、あと。まかいの牧場の入園チケットは1ヶ月間有効なんですよhappy01ご存知でしたか?

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/49044119

この記事へのトラックバック一覧です: TNCクーポンズ『夏のお出かけ情報2010』:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。