TNC静岡ジモティーズ TNC

« 鷹匠プリン | トップページ | 夜泣き石が2つ!?どっちが本物? »

2010年9月30日 (木)

ちょっと遠出しておでかけ。

Sub_title_14

あっきーですhappy01

TNCクーポンズに3施設が加わりました。

今回は、3施設とも関東の施設ですが、来週の3連休に少し遠出してみては、いかがでしょうか?

東京・お台場 大江戸温泉物語】(東京)

Ooedosasikae

お台場にある日本最大級の温泉テーマパーク☆

天然温泉やサウナ砂風呂など様々な温泉を楽しんだ後には
浴衣に着替えて江戸時代の町へ繰出そう!
お犬様専用の『綱吉の湯』もあります。

Photo

よしもとおもしろ水族館・さかなの赤ちゃん水族館】(神奈川)

横浜中華街にある『吉本興業』がプロデュースしたユニークな水族館。
規模は小さいですが、魚の特性を特性を吉本ならではの『笑い』を
取り入れて紹介しています。

鴨川シーワールド】(千葉)

Photo_2

太平洋を目の前にした南房総国定公園の中の海洋動物公園☆
3つの水族館と4つのスタジアムで構成され、シャチ、イルカ、アシカ、ベルーガ
の4つの動物パフォーマンスが毎日行われています。

関東方面へお出かけ予定の方はぜひ行ってみて下さいね。

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/49606033

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠出しておでかけ。:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。