TNC静岡ジモティーズ TNC

« 静岡県で売れているってものは何? | トップページ | 幕末の英雄、坂本龍馬。その出発点は下田にあった!? »

2010年11月16日 (火)

美容液たっぷりの贅沢風呂に浸ろう!~箱根小涌園ユネッサン~

Sub_title_14

みなさんは、静岡県を少し離れて日帰り旅行したい!っと思ったら、 どこに行きますか? 江ノ島?富士五湖?それとも箱根?

今回は少し足をのばして、箱根のユネッサンに行ってきました!

1222758983

ユネッサンは大きく分けて3つのエリアで楽しめます。

Rodeo

スライダーやプリンセス天功さんがプロデュースした浮遊風呂や

Coffe

水着で楽しむ露天風呂ゾーン『湯~とぴあ』では、本物のコーヒーやワインの投入のイベントもあります☆

Taru

和風情緒あふれる温泉ゾーン『森の湯』※ここは水着じゃありません

温泉というと長い時間入るとのぼせてしまったり、疲れてしまいますが、程よい温度設定のおかげで、のぼせることなく、様々なお風呂を楽しむことが出来ました。

またユネッサンでは、常に新しいお風呂が次々と登場します。

今回は女性にうれしいあの企業とのコラボ風呂!

Tounyuu

一日2回その美容液を投入するイベントは大人気!

意外に男性多い!ちゃーんと顔にピタピタと染込ませていましたよshine

詳しくはTNCクーポンズで特集でチェックしてくださいね。

ちなみに、絶叫マシーンが全くだめなうちのダンナさんは、今まで行ったテーマパークで一番楽しかったそうです。

これからの寒い季節でもぽかぽかと温まるし、家族・カップル・お友達と、男湯・女湯で別々にならない(『森の湯』を除く)というのがいいですよね☆

Yunessan

特集ページはこちらから

 

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/50046966

この記事へのトラックバック一覧です: 美容液たっぷりの贅沢風呂に浸ろう!~箱根小涌園ユネッサン~:

コメント

こんにちは!

私は乾燥肌なので、これからの季節にあったものをいろいろ探してます。

ためになる記事、参考になりました(^^♪

コメントありがとうございます♪

箱根園ユネッサンは、今回ご紹介したお風呂以外にも美肌効果抜群のお風呂やユニークなお風呂がたくさんあります☆

私が取材に行ったときは大雨でしたが、たっぷり楽しめましたよ。

箱根は紅葉もちょうど見ごろのようなので是非いってみてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。