TNC静岡ジモティーズ TNC

« 「ふわっ」と した食感がたまらない!袋井たまごふわふわ | トップページ | 文学の中で見る静岡県 »

2011年6月10日 (金)

『上質の温泉・食・憩い』を提供する万葉の湯

Sub_title_14

TNCクーポンズに新しく温泉施設が加わりました。

万葉倶楽部は『上質の温泉・食・憩い』を提供する日帰りや、宿泊で利用のできる温浴施設です。

横浜のみなとみらい万葉倶楽部

Yokohama

浜風を感じながら天然のお湯にゆっくりとつかり、露天風呂だからこそ味わえる四季の移ろい春夏秋冬を満喫できます。

東京・湯河原温泉 万葉の湯

Machida

万葉集に読まれる名湯、湯河原温泉を東京にいながらにして味わえる。まさに都会の温泉郷。本物の名湯を露天風呂や石風呂など、さまざまな楽しみ方で堪能できます。

小田原お堀端 万葉の湯

Odawara

歴史ある観光地小田原に、6階建てのゆったりとした空間。
おもてなしの三つの心をたっぷりと満たした、極上の湯、極上の味、極上のやすらぎがあります。

はだの・湯河原温泉 万葉の湯

 

Hadano

万葉集にも詠われた名湯 湯河原温泉をゆったりと堪能し、宿泊は客室・キャビン・リラックスルーム仮眠の中からリーズナブルな価格で選択、食事は旬の食材を活かした本格料理から軽食までとりそろえています。

沼津・湯河原温泉 万葉の湯

Numadu

天風呂・ひのき風呂・家族風呂、快適なリラックスルームと多彩なウェルネスアイテム、そしてこだわりの本格料理から、軽食まで揃えた食事処をワンフロアに凝縮。湯河原の上質なお湯と洗練された和の空間で日頃の疲れた体を癒すのにもピッタリのスポット。

あっきーも、沼津と横浜の万葉倶楽部は行ったことがあり、分りやすいアクセスと充実したアメニティで、手ぶらでふらっと行けるところが◎confident

平均滞在時間5~6時間というのも納得の温泉施設です。

家族と友達とカップルで是非行ってみてくださいねnote

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/51824903

この記事へのトラックバック一覧です: 『上質の温泉・食・憩い』を提供する万葉の湯:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。