TNC静岡ジモティーズ TNC

« プールも、花火も楽しめちゃう遊園地!『浜名湖パルパル』 | トップページ | 夏といえば海とプール!今年はどこにいく? »

2011年7月11日 (月)

巨大スイーツを食べる

お前もデカなら足で稼げ

いやー、最近暑いですねー。
朝はまだ涼しいんですが、日中から夜にかけてがホントに暑くて・・・。
こんな暑い日は何か冷たいスイーツでも食べたくなりますよね。

スイーツと言えば・・・まぁいろいろありますが、できればボリュームのあるもの食べたい気がします。
スイーツでお腹を一杯にしちゃおうという作戦です!

ということで今回紹介するのは、BiVi沼津にある「Cats-Cafe」さん。
実はこちらの巨大パフェ「アンビリーバブル」が前から気になっていたんですよねー。
朝食と昼食を抜き、万全の態勢を整えてアンビリーバブルに挑戦してみました。
もちろん1人で!

アンビリーバブルは、ミルフィーユなどのケーキとアイス、プリン、フルーツを特製カップドッカンと盛った特製パフェ(?)。お値段4,189円なり。
あまりにも巨大であるため作るのに20分ぐらいかかるみたいです。
さてどんなのが出てくるんだろう。

そして20分程度過ぎた時、それは突然現れた・・・。
Photo_3
何コレ・・・。

目の前にある巨大な物体は何?
4000mlはありそうなカップにぎっしりと詰められたソフトクリームとアイス。
その上にも所狭しと敷き詰められた色とりどりのフルーツ&ケーキたち。
軽く絶句ですよ・・・。なめてたぁあああああ。

「食べるコツとしては上部のフルーツたちを最初に全部食べずに、下へ下へと掘っていくことです」という店長のありがたい助言をもらい、早速チャレンジ。頑張るよ。

bar

食べること数十分。
なんとか底まで到達したもののあえなくダウン。
ごっつぁんですもう無理です。
残りは一緒に来た人にプレゼントheart
こんな企画したばっかりに・・・ごめんねY君・・・。

この巨大パフェ、実は過去1人で食べきろうとチャレンジした方もいるそうです。
世の中には自分以外にも無謀なチャレンジャーがいるものですねー。
ちなみにアンビリーバブル以外にも、「ネバーギブアップ」(2,089円)、「チャレンジャー」(1,260円)「フルーツチャレンジャー」(1,659円)という巨大パフェもあります。
いきなりアンビリーバブルは結構辛いので、興味のある方はコチラから始めてはいかがでしょうか?

今回は途中で断念しましたが、次こそはせめて半分ぐらいは・・・。
ちなみに巨大パフェを食べきると、身体がとっても冷えるらしいので、そこんとこお気をつけてくださいね!

■キャッツカフェ BiVi沼津店
沼津市 大手町1-1-5 BiVi沼津1F
055-926-5643
【営業時間】11:00 ~ 23:00(LO22:00)/年中無休


大きな地図で見る

(by 静岡星人)情報提供元:a・un

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/52151971

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大スイーツを食べる:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。