TNC静岡ジモティーズ TNC

« 日本100名城 | トップページ | つけナポリタンを食べてみよう! »

2011年9月21日 (水)

大人もはまる!パルパルの未解決事件にチャレンジだ!

Sub_title_14

浜名湖パルパルといえば、小さなお子様からお年寄りまでが楽しめ、絶叫系はちょっと苦手という方でも気軽にアトラクションが楽しめる遊園地。

そのパルパルに、子供はもちろんですが、むしろ大人がはまってしまうアトラクションがあるのをご存知ですか?

Main_photo_001

パルパルに突如現れた『パルパル探偵事務所』
そこに寄せられた未解決事件を園内を巡りながら、解決していきます。

『パルパル探偵事務所』に届いた未解決事件は全部で16件。まずは事務所で、未解決ファイルを購入します。

131

あとは、園内に貼られた伏線をヒントに事件を解決していきます!
ストーリーも手の込んでいておもしろいhappy02

この『パルパル探偵事務所』のアトラクションだけを目的に、パルパルに来る人も多いようです。

某サイトでは情報交換をしているスレもあるほど人気のアトラクション!私が行ったのは真夏だったので、園内をぐるぐると廻るのは大変でしたがこれからの季節は、頭にも体にもいい運動になりますsmile

パルパル探偵事務所の詳細はTNCクーポンズの特集で是非チェックしてみてくださいねnote

1309158115

浜名湖パルパル

 

住所:静岡県浜松市西区舘山寺町1891
    電話:053-487-2121
    クーポン:入園料、フリーパス、キッズパス 各100円OFF

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/52790200

この記事へのトラックバック一覧です: 大人もはまる!パルパルの未解決事件にチャレンジだ!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。