TNC静岡ジモティーズ TNC

« 増えつつある外来生物の脅威 | トップページ | 日本100名城 »

2011年9月16日 (金)

話題の絶品ゼリーを味わう!

お前もデカなら足で稼げ

3_2
美味しそう♪

今テレビや雑誌で大人気の杉山フルーツで売られている生ゼリー。

こちらの生ゼリーは、今や日本中で50万以上販売しているメガヒットスイーツでして、東京や名古屋で行われた特別販売は即売り切れるほどの人気を誇っているそうです。

植物性のゼラチンを使い、地産地消に基づいたフルーツで作られた生ゼリーは、全体にバランス良くフルーツが配置されており、もはや「芸術作品」と呼べるのではないでしょうか。

そんな生ゼリー、実は食べたことないんですよね・・・。
ということで早速ゼリーを買いに出掛けました。

Photo_4
早朝10時。お店に到着。

生ゼリーは、だいたい午前10時ぐらいに店頭に並ぶそうなんですが、早いときにはなんと30分で売り切れてしまうとか。競争率高いですね!
確実に欲しければ事前の予約がオススメ。
また季節によって生ゼリーの種類も変わるそうです。

まだ開店間もないため、ショーウインドウには色々なゼリーが並んでいました。

1_3
色とりどりの生ゼリー。

気になったのは、ミックスゼリー。
さまざまなフルーツが入っているため、他のと比べて一度にいろんな味が楽しめそう。
ちなみに人気ナンバーワンもミックスらしいです。
みんな考えることは同じなのかな?

2_4
1つでいろんな味が楽しめます。

生ゼリーの値段は300円から。
本格的な生ゼリーが300円というのは、かなりお買い得な気がします。

Photo_6
生ゼリー以外にもさまざまなフルーツが売られています。

ということで買ってきました!

Photo_5
オシャレなギフトボックスですねぇ

気になるそのお味は・・・。
ゼリーのふたを開けると漂ってくる甘い香りと、プルプルとしたゼリーの質感がすでに美味しそう。
ゼリー自体は思ったほど甘くなく、フルーツの甘みがゼリーに溶けている感じ。
また、使われている果物がとてもみずみずしく、果物本来が持つ甘さが口に広がるようです。

素材にこだわり、見た目にこだわり、味にこだわった生ゼリー。
是非一度は味わってみてはいかがでしょうか?

杉山フルーツ
富士市吉原2-4-3(吉原商店街)
0545-52-1458
営業時間/10:00~18:00
定休日/不定休


大きな地図で見る

(by 静岡星人)情報提供元:a・un

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/52736546

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の絶品ゼリーを味わう!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。