TNC静岡ジモティーズ TNC

« 1ゲーム100円のボウリング!? | トップページ | ヘリテージング100選 »

2011年11月18日 (金)

マルハンメガシティ静岡のトイレが綺麗らしい

お前もデカなら足で稼げ

以前「静岡県内の綺麗なトイレ」という記事を書いたんですが、それを見た友人に「マルハンメガシティ静岡さんのトイレも綺麗だよー」と聞いたので、早速見に行ってきました。

静岡市駿河区、静岡市立商高辺りにマルハンメガシティ静岡があります。


大きな地図で見る

お目当てのトイレは、スロットコーナーの近くにありました。
Photo
入口も綺麗ですね。

中に入ると・・・うわー、綺麗ですねhappy01
結婚式場のトイレみたい。

Photo_2
清潔感あるぅ。

見るからに高級感あふれるトイレ内は、広々としていて清潔感ばっちり。
ゴージャスな感じも良いですね~。

Photo_3
間接照明がゴージャス感を演出している?

特にビックリしたのが大型のソファが設置していることです。

Photo_4
おっきなソファ!

広めのパウダールーム内に、なんと真っ赤なソファが!
短い時間でも落ち着いて使えるようにと、ソファを設置したとのこと。
ゆったりと座りながら使えるため、居心地最高ですね!
水道が温水なのも嬉しいトコロ。

Photo_5
鏡が大きいのもイイ!

Photo_6
アメニティもホテル並みに豊富です。

ソファの近くには個別で使えるパウダールームがありました。

Photo_7
仕切りで分けられています。

壁で隔てられているため、お隣も気になりません!
鏡が大きいのも嬉しいですね。

こんな感じでマルハンメガシティ静岡さんのトイレ探索は大満足のもと終了!
やっぱりトイレにソファがあるのにビックリしましたね~eye
ここなら落ち着いてお化粧直しもできそうで、つい立ち寄っちゃいそうなくらい素敵なトイレでしたsmile

■マルハンメガシティ静岡
静岡市駿河区富士見台1-4-85
054-202-7333
9:00~22:30/年中無休

(by 静岡星人)情報提供元:a・un

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/53272703

この記事へのトラックバック一覧です: マルハンメガシティ静岡のトイレが綺麗らしい:

コメント

いくら使うのか。使用料

有料トイレ並のゴージャスさなんですが、使用料は無料でしたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。