TNC静岡ジモティーズ TNC

« 日本一のダルマって? | トップページ | 富士宮発のおやきを発見!? »

2012年2月13日 (月)

富士急ハイランドペアチケットプレゼント☆

Sub_title_14

ギネス認定の絶叫マシーンを求めて静岡からも多くの人が訪れる富士急ハイランド!

昨年の7月に登場した富士急ハイランドの「4大コースター」高飛車に乗ってきました。

Photo

8人乗りのライドで暗いトンネルをくぐると、まるで龍のようにうねるコースへ走り出します!次から次へとローリングが襲いかって来た後に一旦減速・・・・

「ふぅ」と一息ついていると目の前に垂直に伸びるレールが・・・!?

Img_3772

垂直に空へ向かって行きます。(空しか見えません)

頂上に着き、右側に富士山が見えて絶景!なんて思っていると景色が変わり地面が見えます。

落下角度121度!落ちる直前に一旦停止するのですが先のレールが見えません!しかも停止時間が、微妙に長い!

さすが4大コースターの名にふさわしいアトラクションでした・・。是非みなさまもこの高飛車にチャレンジしてみてくださいね!

今回は富士急ハイランドさんからペアチケットを3組にプレゼントします!

Photo_2

こちらの応募は終了いたしました。

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/53972974

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急ハイランドペアチケットプレゼント☆:

コメント

富士急のコースターは他とは桁はずれの楽しさ!一日中乗っていたいです。

私も、何度乗っても期待を裏切らない『富士急ハイランド』のアトラクションのファンです!happy02

あとは、ゆる~いキャラの『ハイランダー』も大好きです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。