TNC静岡ジモティーズ TNC

« 富士宮発のおやきを発見!? | トップページ | 超盛り海鮮かき揚げを食す! »

2012年2月16日 (木)

西伊豆の絶景風呂 沢田公園露天風呂

お前もデカなら足で稼げ

西伊豆町仁科漁港の奥に絶景露天風呂があるとか。
早速行ってみましょ~rvcar

堂ヶ島方面から県道136号線を下り、
さくら食堂を右折、漁港を脇を通り進んで行くと駐車場がありました。

1
まずはこちらで支払い。

大人500円、子ども150円。
西伊豆町の方には割引があります。

2
結構急な坂ですね・・・。

駐車場にクルマを停めたら、露天風呂のあるところへ向かいます。
途中の階段なんですが、結構な坂道ですねー。
絶景露天風呂を楽しむために、頑張って登ります。

そして露天風呂に到着!

3
いやー、絶景ですね!(写真は女風呂)

冬場は少し湯温が下がりますが、
熱からず、温からずで、とってもいい湯加減でしたhappy01

泉質はカルシウム・ナトリウムー硫酸塩泉。
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、動脈硬化症、きりきず、やけどなどに効能があるそう。

今年は8月だけでも約2000人、
年間では1万人前後の方が訪れるそうです。

お薦めの時間帯は夕方頃。
西伊豆ならではの夕日を眺めながらの入浴は
MAX気持ちいいですよ~!!!

うっかりタオルを忘れちゃった・・・という時も安心。
記念に買われてもいいですね。

4
タオルは100円でした。

【施設情報】
沢田公園露天風呂
賀茂郡西伊豆町仁科2817-1
Tel.0558-52-0057
定休日 火曜
<営業時間>
9:00~18:00(1・2・10・11・12月)
9:00~19:00(3・4・5・9月)
9:00~20:00(6・7・8月)
※年末年始、GWは7:00~、7月第3土曜~8月第4土曜は6:00~
<利用料金>大人500円、子ども150円(町民大人300円、子ども同額)


大きな地図で見る

(by スタジオムーン)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/53997395

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆の絶景風呂 沢田公園露天風呂:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。