TNC静岡ジモティーズ TNC

« バレンタインデーの県民意識調査 | トップページ | 日本一のダルマって? »

2012年2月 7日 (火)

ワンコと過ごす憩いの時間

お前もデカなら足で稼げ

最近ジモティーズネタにわんこやにゃんこがよく登場するなーと思っているアナタ!
そうです!
またなんです!

前回はにゃんこだったので、今回はわんこに会いに行ってきました。

ということで浜松市の佐鳴湖湖畔にある「ドックガーデンHAMA&WAN」に到着。
こちらは犬と一緒に入れるカフェレストランやドッグランのある施設で、
飼い主さんがお出かけする時に預けられるペットホテルもあるんです。

Photo
綺麗な店内。

広々としたドッグランは、小型・中型犬用と大型犬用、
夏のプールエリアに仕切られています。
フリスビー大好きなまめたくん(ミニチュアシュナウザー)が、
思い切り走り回って遊んでいました。

Photo_2
まめたって可愛い名前ですね。

ドッグカフェの扉を開けると、お店の看板犬ヴィーニ(トイプードル)シュー(チワワ)チョッパー(ミニチュアダックス)がお出迎え。

3
看板ドッグズ!左からヴィーニ、チョッパー、シュー。

3匹並んで、イスにちょこんとお座り・・・可愛い!!

床やテーブルの各所に、リードをかける専用のフックが付けられているのがうれしいですね!
定員は30~40名。
犬と貸し切りできる大部屋も完備しています。

元々イタリアンレストランで腕をふるっていたシェフが創る料理は、
パスタを始めピザ、リゾットと本格的。
人気はエビと揚げナスのトマトソース(900円)、海の香りのカルボナーラ(1,000円)など。
季節毎に、様々な創作メニューにも挑戦しているそうです。

ドッグカフェだけあって、ワンちゃん用のメニューも豊富でした。

Photo_3
わんこ専用パスタ

ちなみにこんな感じ↓
dogワンコにイタリアン
おすすめは、砂肝&野菜パスタ(300円~)
dogワンコにジャーキー
店頭に並んでいるお魚クッキー・ささみジャーキーなどは、お店で手作りしている安心安全な犬のおやつ(200円~)。

Photo_4
ふがふが。

dogワンコにケーキ
植物性のクリームとスポンジでクリスマスや、誕生日用のケーキ注文を受けています(120㎝2,400円~ 3日前までに予約)

Photo_5
こーんなしっかりしたケーキなんですねー。

dogワンコにミルク
牛乳よりお腹にやさしいヤギミルクがあります。

などなど。
ワンちゃんの記念日などにどうぞ!

ドッグガーデンHAMA&WAN
浜松市中区富塚町5117
053-476-9776
駐車場はドッグラン・カフェ共用(無料)

◆ドッグラン
<平日>11:00~18:00(1頭・1名 各600円)
<土日祝>10:00~18:00(1頭・1名 各800円)
※家族割引有り
<定休日>不定休

◆ドッグカフェ
<平日・土日祝>11:00~18:00(ランチタイム15:00まで、以降はティータイム)
<金土日のディナー>要予約(前日までにご予約ください)
<定休日>火曜日


大きな地図で見る

(by 浜松こども情報)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/53925575

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと過ごす憩いの時間:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。