TNC静岡ジモティーズ TNC

« 気軽にルアーフィッシングを楽しもう!フィッシングリゾートジュネス | トップページ | 夜泣石伝説に登場する「子育飴(こそだてあめ)」を食す! »

2012年5月25日 (金)

富士山を世界に発信するテーマパーク『富士山樹空の森』

Sub_title_14

御殿場市にある『 富士山樹空の森』がTNCクーポンズに加わりました。

Photo

最大の遊んで学んで癒せる富士山を世界に発信するテーマパーク!なんと入園は無料です!

 

Photo_4

斜面を勢いよく滑り降りるローラースライダーや大型遊具など子供たちが思いっきり遊べる『冒険の丘』や、さくらの散歩道やもみじの小径、季節の移ろいを感じることのできる遊歩道など、富士山を眺めながら一日楽しめ季節ごとにも様々なイベントを開催しています。

また、富士山樹空の森は自衛隊との交流という役割も担っていて、『災害救助』に使用されたヘリの展示や自衛隊グッズなどもショップで販売いるのもユニーク。

Photo_3

天空シアター(※有料 TNCクーポンズのクーポン利用で(一般)300円→250円(小・中学生)150円→100円)では日本最大級の富士山麓模型を立体スクリーンとし、雲の流れや春夏秋冬の情景、ご来光差し込む山麓の姿など、刻々と変化する自然の表情をCG映像でリアルに再現する展示が見所!

普段下から富士山を眺めることは多いものの上から見る富士山というものは静岡人の私たちもなかなかないもの。

独創的な空間構成で私たちの知らない富士山を見に行って見ませんか?

 

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/54794006

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山を世界に発信するテーマパーク『富士山樹空の森』:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。