TNC静岡ジモティーズ TNC

« かおり風景百選 | トップページ | 夏休みのお出かけはTNCクーポンズでチェック☆ »

2012年7月23日 (月)

まかいの牧場にある「農場レストラン」がリニューアル!

お前もデカなら足で稼げ

梅雨も明け、お出掛けに最適な季節になりましたね。
休日に少し足を伸ばしてランチでもいかがでしょうか。

今回朝霧高原にある「まかいの牧場」のレストランがリニューアルしたらしく、
どんなもんかと早速行ってきました。
リニューアル前の内容はコチラで紹介しています。

Photo

富士山の麓、開拓の時代から酪農業に取り組み続けているまかいの牧場。
エントランスをくぐり、入場口隣にあるこちら。

6

「農場レストランでいただきます」さんです。
開店したばかりの時間ですが、見て下さい、このにぎわい。

7

こちらでは生産者の顔が見える安心素材を使用した料理を提供。
地元のお母さんたちが腕によりを掛けたやさしい家庭の味を
ビュッフェスタイルで楽しめる大人気のレストランです。

このスタイルに変わったのは、2012年3月1日から。

リニューアル内容はというと・・・

4

まずこちらのコーナーで好きなメイン料理を1品を選びます。

5

内容は「岡村牛のローストビーフ」「桑原さんの豚肉のポークピザ」
「青木さんの富士の鶏ハニーマスタードグリル」の3種類。

そのほかの惣菜、富士宮の契約農家から仕入れた新鮮野菜のサラダ、
スープなどは食べ放題となっています。
種類も豊富で迷ってしまいますねー。

そして、時間無制限!!
人気なのも頷けますよね。

2

体にやさしい料理の数々。
子どもから大人までみんなで一緒に安心して楽しめるレストランです。

3

デザートコーナーにあるこのチーズケーキは、
新商品の「自家製富士山チーズケーキ」です。
売店で販売もしているので気に入ったら即購入もあり◎。
ちなみにわたしは帰りに買っちゃいましたheart

1

ドリンクも牧場の牛乳をはじめ静岡茶など約15種類!

 

そのほか、まかいの牧場では動物ふれあいや体験教室、
手作り工房などほかにも楽しさ盛りだくさん!
ちなみにレストランに行くだけでしたら、入園料はかかりません。

農場レストランで「いただきま~す」してから1日たっぷり遊ぶのもいいかも。
TNCクーポンを使うと入園料10%オフ!
是非活用してくださいね!

■まかいの牧場「農場レストランでいただきます」
富士宮市内野1327 まかいの牧場内
0544-54-0342
11:00~15:00(OS)
無休(不定休あり)


大きな地図で見る

(by スタジオムーン)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/55261276

この記事へのトラックバック一覧です: まかいの牧場にある「農場レストラン」がリニューアル!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。