TNC静岡ジモティーズ TNC

« ぐりんぱに2つの空中アクティビティが登場☆ | トップページ | ☆TNC会員限定☆三津シーパラダイス半額クーポン♪ »

2012年8月 9日 (木)

アメリカグマの赤ちゃんを見に行く!

お前もデカなら足で稼げ

夏真っ盛り!
みなさんはこのシーズンどう過ごしていますか?

 

動物大好きなわたしは丁度いい噂を聞きつけちゃったんです。
自然と動物の王国で大人気のテーマパーク、「富士サファリパーク」で
アメリカグマの赤ちゃんが公開になったことを。
アメリカグマはあの有名なぬいぐるみ「テディベア」のモデルにもなったというとても人気が高いクマです。

これはチェックしにいかないと!!

「近すぎちゃってどうしよう~♪」でおなじみの
「富士サファリパーク」は、富士山南麓に広がる大自然の中、
動物本来の姿を車に乗ったまま見学することができるサファリ形式の動物園です。

1

園内は、マイカーや金網張りのジャングルバスに乗ったままライオンやアフリカゾウなどの野生動物を間近に観察することができる「サファリゾーン」と、歩きながらカンガルーやリスザルなどの小動物とのふれあいや乗馬体験、各種イベントが楽しめる「ふれあいゾーン」に分かれています。

2

そして、サファリゾーンの外周フェンスに沿った1周約2.5kmのコースを森林浴を楽しみながら動物たちをじっくり観察できる「ウォーキングサファリ」もあり、動物と自然を通じてさまざまな楽しみ方ができます。

1日中いても本当に飽きない!!

 

さて、本題の赤ちゃんはどこかなー。
お、「サファリゾーン」にいるみたいheart04

3

「いたーーーー!!!!!!」
かわいい!3頭の赤ちゃんですheart01
お母さんにべったりですね。
このアメリカグマの親子は6月4日から公開されたそう。
オス1頭、メス2頭、の三つ子の赤ちゃん達は1月に誕生。
子育て上手で温厚な母親の愛情を一身に受け、すくすく育っているそうです。

仕草一つ一つにときめきます♡
草の上でじゃれあって転げ回ったり、母親の背中に飛び乗ったり、

4

池の水に触ってみたり、

5

何よりも母親に甘えている仕草がたまりません!

6

愛らしく、見ていてホッとする愛情あふれる親子の姿は必見です。

 

そのほかサファリパークでは人気のナイトサファリなど
期間限定のイベントが目白押し!
家族や友達、カップルみんなで楽しめる富士サファリパーク。
入場料が500円OFFになる「TNCクーポンズ」もあるので、是非足を運んでみてください!

富士サファリパーク
裾野市須山字藤原2255-27
055-998-1311
【昼の入園受付時間】
3月16日~9月30日   9:00~17:00
10月1日~10月31日  9:00~16:30
11月1日~3月15日  10:00~15:30
【昼の入園料金】
おとな(高校生以上)2,700円
こども(4才~中学生)1,500円
※シニア割引(65才以上)2,000円


大きな地図で見る

(by スタジオムーン)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/55384182

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカグマの赤ちゃんを見に行く!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。