TNC静岡ジモティーズ TNC

« 良い感じの古民家風カフェを見つける | トップページ | 昔ながらのどら焼きが食べたい »

2012年9月24日 (月)

伊豆の国市初というデザートバイキングに行ってきた!

お前もデカなら足で稼げ

「デザートバイキング」
なんて心地良い響きの言葉なんでしょう♡

知人からもらったチラシを握りしめ、行ってきました、
伊豆の国市初のデザートバイキング。

1

代官屋敷」・・・予想を超えた立派な和の佇まいです。
スイーツブッフェはこちらの2階。

2

1階と雰囲気が異なり、2階はアジアンチックな空間です。

 

さっそくスイーツ・・・と行きたいところですが、
こちらのブッフェ、サラダ、スープ、カレー、
パスタ、ピザ、日本そばなどのお料理をはじめ
スイーツはもちろん、フリードリンクなど
全100種類以上も楽しめちゃうんです。

しかも、90分食べ放題!!!!!

じゃぁ、とりあえずお料理、いっときますか。

3

おいしそうですね~。

6

お料理は全部で約30種類。
サラダ、スープ2種、パスタ3~5種、ピザ2種、
カレーも大人味を意識したものを含め、2~4種ほど用意しているそう。
野菜や肉をあえて大きめにカットしているのは
大きな口を開けて、ワイワイにぎやかに楽しんで欲しい
というシェフの思いが込められているからです。

1階本家の日本そばはもちろんのこと
料理はジャンルを問わず、シェフがおいしいそうと感じるものを取り入れ
提供しているそうです。
ディナーには特選サーロインステーキも登場しちゃいますよ!!!

 

お腹も満たされたところで、
そろそろ第二の胃袋を刺激させてあげましょうheart04

4_3

色とりどりのスイーツがショーケースに並びます。

7

スイーツブッフェをウリにしているだけあり
専属パティシエが一つ一つ丁寧に手作りするスイーツがこちらの一番の魅力。

5_2

この道28年のパティシエ・渡邊孝明さんは、
95年に東京で開催された「東日本洋菓子作品展」にて、
平面仕上げデコレーションの部・銀賞受賞したことを皮切りに、
(社)日本洋菓子協会連合会会長賞での優勝や、
国際アビリンピックで銀賞を受賞するなど、
数多くの賞を受賞されている超ベテラン。

食べ放題にありがちな冷凍ケーキとは異なり
季節感を取り入れ、一つでも多くのケーキを
たくさん食べて欲しいと毎日心を込めて作っているそうです。

渡邊さんのおすすめはモンブラン。
また、秋にはフランス産の栗を使ったモンブランや、地元の苺をピューレにした苺のスイーツも登場するとか。
ぜひ四季を通して楽しみたいですね。

最近は結婚式の二次会や子供会など
貸切パーティーなどで利用される方も多いそうです。
手頃な価格でお腹いっぱい食べられる。
みんなでワイワイ楽しむのに持ってこいの一軒ですよ。

Daikan Sweets Buffe[ダイカンスイーツブッフェ]
伊豆の国市韮山山木142-1
フリーダイヤル0800-200-4212  無休

【料金】
ランチバイキング/11:00~15:00(最終入場13:30)/90分
平日大人1580円、小学生790円、幼児530円
土日祝日大人1780円、小学生890円、幼児630円

ディナーバイキング/17:00~21:00(最終入場19:30)/90分
平日大人1980円、小学生1090円、幼児630円
土日祝日大人2180円、小学生1190円、幼児730円


大きな地図で見る

(by スタジオムーン)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/55734148

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆の国市初というデザートバイキングに行ってきた!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。