TNC静岡ジモティーズ TNC

« 今年は大道芸ワールドカップを観た? | トップページ | TNCラッキーナンバーズ!(第205回) »

2012年11月 6日 (火)

伊豆洋らんパークがリニューアル!

お前もデカなら足で稼げ

伊豆の真ん中、伊豆の国市にある「伊豆洋らんパーク」が、
今年5月にIZU・WORLDみんなのHawaiiansへと生まれ変わったとのこと。
どんな感じに生まれ変わったのでしょうか。
楽しみですねっっnote

植物園入り口には、、、

Hawaiians1

WOW!!
スタイル抜群の大きなフラガールがお出迎えheart04
ちょっと楽しくなっちゃいますねっっ

中へ入るとかわいいリスザルやミーアキャットも居ますが
今回は更に奥へと進みます。

Hawaiians4

洋らんパークらしく、植物園には数多くのランなどの
植物が咲いていますよ~。

 

さらにさらに奥へ進むと
♪♪♪どこからともなくハワイアンな音色が♪♪♪

Hawaiians5

ウクレレを弾きながら、お兄さんがお出迎えしてくれました~。
そして、その背後にはどーーーーーーーんと大きなステージが!!

Hawaiians3_2

植物園に増設されたこの「HULA WAVE(フラウェーブ)」
フラを自分たちで楽しんでもらおうと作られたもので
ホールの広さ1300㎡、高さは14mもの大空間。
音響設備も完備され、幅20m、奥行き8mのステージがあり
450~500名も収容できるキャパを持っています。

そして、ハワイから来ている
2006年のミス・アロハフラを獲得したナマカナ・デービスリムさんと、
ミュージシャン、ダンサーによるステージショーを
1日3回開催(2013年3月まで)。

Hawaiians6

そのほか、フラダンスのインストラクターによるステージも
毎日2回開催されています。

そんな本格的なステージショーもいいのですが
「私もフラをやりたーーーーーーーーーーいっっ」
と思った、フラ好きのあなた。
ぜひ、ご参加をheart01

各ステージの間に、フラ、ウクレレ、ハワイアンクラフトなどの体験もでき
当日受付OK(500円~)。
パウ(フラ用のスカート)の無料貸し出しもしています。
しかも、自分たちの踊り慣れたCDを流し、大ステージで踊っても全然OKなんです。
こんなに大きなステージで踊れる機会は、そうそうないですからね。
踊らにゃ、損、損。

 

そして、フラを存分に満喫した後は、

Hawaiians7_2

「Cafe Aloha」でマラサダやロコモコを食べたりheart02

Hawaiians8

「Hula Lehua」でお買い物もおすすめです。

さて、そんなハワイアンムード漂う「IZU・WORLD みんなのHawaiians」では、
併設レストランでの宴会(2時間飲み放題付き5,000円~)や、
ものまねバラエティーショー&クリスマスプレミアムバイキング
(12/18 ※大人6000円、小・中学生3000円、幼児1500円)、
オープンスペースでの雛のつるし飾り展(12/28~4/10 ※入場無料)など、
イベントも盛りだくさんです。

ぜひトロピカルなハワイ空間を満喫しに足を運んで下さいねっ。

クーポンはこちらから!

IZU・WORLD みんなのHawaiians
伊豆の国市田京195-2
0558-76-3355
【営業時間】9:00~17:00(最終入館16:30)/無休
【駐車場】無料(大型バス50台・普通車150台)
【入場料】大人1,200円、小・中学生600円


大きな地図で見る

(by スタジオムーン)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/56054158

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆洋らんパークがリニューアル!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。