TNC静岡ジモティーズ TNC

« 公共建築百選(伊豆の長八美術館) | トップページ | 伊豆七不思議シリーズ/独鈷の湯(伊豆市・修善寺) »

2012年12月17日 (月)

またまた猫カフェにいってきた!

お前もデカなら足で稼げ

ジモティーズでも何度か取り上げている猫カフェシリーズ。
これとかこれとか。

私個人的な嗜好を踏まえたこのシリーズも第4弾!
今回おもいっきり大好きな猫たちと触れ合えると、
意気込んで向かった地は富士市。

 

こちらが猫カフェ『faire beau(フェール・ボー)』さんです。

Faire_beau2

なんとこちらの店、静岡で猫カフェを初出店したお店だとか。
早速店内へ入ってみましょうー!
あ、店内に入る時は手を清潔にして下さいね!

Faire_beau1_2

店内は明るくすっきりした、おしゃれな雰囲気。
純血種10匹、ミックス種が1匹
計12匹の猫ちゃんがのびのびとくつろいでいます。

動物好きが転じて猫カフェを始めたという店主さんも本当に人柄がいい。
動物好きはみなさん良い方ばかりですもんね。

オブジェに登ったり飛んだり、写真に納められないほど活発な子や、

Faire_beau3

ぐで~んと伸びている子。

Faire_beau5

すっぽり鍋の中に収まっている子。かわいいheart04

Faire_beau6

すっかり夢の中にご案内された子などさまざま。
どの子も本当に愛らしい。

もちろん、猫たちに触れることも出来ます。

Faire_beau9

あとは・・・
店内にある猫じゃらしやおもちゃで遊んであげる!
ほら~おいで~

Faire_beau7

ああ・・・もうずっとここに居たい。
猫たちも自然とすり寄ってきてくれるので充分に堪能出来ます。
まさに楽園ですね。

 

ちなみにここ『faire beau』では、
ドリンク付きの『Drinkセット』30分700円~180分2200円の4コースと、
食事、ドリンクがついた『Foodセット』90分1600円があります。
単品で店主お手製のスイーツも食べるとこができますよheart01
ランチでも、ティータイムにでも、
いろんなシーンを猫と一緒に過ごせる猫カフェ。
是非一度体験してみては?

Faire_beau8 

混雑が予想される土・日曜は、来店前に電話確認を!

ねこカフェFaire beau(フェール・ボー)
富士市蓼原181-1
0545-60-6068
【営業時間】11:00~18:00 ※土曜~19・00
【定休日】火曜日、第3日曜日(ネコの体調管理や店内清掃のため不定休あり)


大きな地図で見る

(by スタジオムーン)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/56337071

この記事へのトラックバック一覧です: またまた猫カフェにいってきた!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。