TNC静岡ジモティーズ TNC

« TNCラッキーナンバーズ!(第213回) | トップページ | Jリーグ観戦チケットプレゼント!第2弾 »

2013年2月28日 (木)

皿を投げて恋愛運アップ!?

お前もデカなら足で稼げ

南伊豆のとある場所で皿を投げて恋愛運アップを祈願するという噂あり。

でも、ネット検索してもどこにもそんなネタが転がってない。
そして、キーワードにも何もヒットしない。。。
今どき何も検索に掛からないなんて、、、、
うーーーーーーん、気になる。

ということで、記者その噂の場所へと直接車を走らせました。
こちら、伊豆自然郷果蜂苑さんです。

1

この六角形の展望台が目印。

2

皿投げの看板もちゃんとありました!!
それにしても時代を感じる看板ですねー。
一度投げてみたいと思います!

中へ入り、早速皿投げのことを伺ってみたところ、
案内して頂いたのがこの場所。

4

「皿投げ 気晴らし台」(笑)
そうね。物投げるって気晴らしになるもんね。
しかも、お皿でしょ!?
間違いなく気晴らしだ(笑)

そして、その気晴らし台に立つとご覧の通り。

3_2

よーーーーーーく見て下さい。ちょっと見づらいので
ズームで寄ってみると、
ほら、向こうの方に「招福開運」「heart01」の看板が見えるでしょ。

5

ここにお皿が当たると、恋愛運がアップするってことらしいです。
「50」「100」「150」と距離も分かるようになっています。

ちなみに投げるお皿は売店で購入できます。

6

では、売店で購入したお皿に「想い」をしたため・・・
あたくしの恋愛運試しに、いっちょ飛ばしちゃいますか!!

「そぉ~れっっっと!!!」

7

って5枚投げても全然当たらず。。。(汗)
というか、全然飛ばす。。。(汗汗)
思った以上に難しいですねweep

 

あたくしの恋愛運、、、、(涙)

 

で・・・も・・・イイんです!!!
気晴らしになりましたからっっっ。

ちなみにこのお皿、ポイポイと投げられてしまいますが、
ちゃんと自然と土に帰るので環境にも安心なんですって。

 

ところで、この「伊豆自然郷果蜂苑」さん。
施設内にはその名の通り、ハチミツを販売しております。

8

左から梅ジャム・マーマレードジャム各785円、「百花みつ」250g 1350円

100%純粋国産ハチミツ「百花みつ」のほか、
このハチミツと果蜂苑さんで収穫した甘夏や梅などで作る手作りジャム。
自家製のアロエハチミツ漬けなども販売しています。

果物をたっぷりと使い、半日以上煮詰めて作るジャムは
自然のおいしさ、ここならではのおいしさが詰まっています。
しかも、農薬や着色料、添加物なども一切使わない
自然で体にやさしいものばかり。

胃腸に優しい「アロエハチミツ漬け」など、
リピーターが多いというのも納得ですね。

 

恋愛成就を願うあなたも
体にやさしさが欲しいあなたも
ぜひ一度遊びに行ってみて下さい!

やさしいお母さんたちとワンちゃんがお出迎えしてくれますよheart04

■伊豆自然郷果蜂苑
賀茂郡南伊豆町伊浜1878
0558-67-0106
【営業時間】8:30~17:00
【定休日】木曜日
【駐車場】20台


大きな地図で見る

(by スタジオムーン)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/56857201

この記事へのトラックバック一覧です: 皿を投げて恋愛運アップ!?:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。