TNC静岡ジモティーズ TNC

« ちょっぴり恐い!?明治トンネル | トップページ | あの世を観光!?伊豆で「地獄めぐり」を楽しむ! »

2013年4月 1日 (月)

初めての○○に挑戦してみよう!

Sub_title_14

先日、子供の卒業式に出席してきました。

卒業式の答辞の中で、「初めての教科書」「初めてのキャンプ」「初めての稲刈り」・・・と多くの事を経験し、成長してきた6年間だったんだなぁ。と、しみじみ思いました。

そこでふと、思いました。

たくさんの「初めて」を経験した子供たちに対し、私はこの6年間初めての経験っていくつあっただろう・・・?

大人になれば、確実に減っていく「初めての○○」。
でも、知っていても、やったことない事って結構ありませんか?

たとえば・・・

写真

空へ一歩飛び出せば、そこはもう非日常の世界!パラグライダー。

浜名湖パラグライダースクール

今井浜フライングスクール

写真

急流をくだる迫力満点の「ラフティング」!

ナチュラルアクション アウトドアツアーズ

シャイニングフィールド

Friends Raft

写真

草原や浜辺を颯爽と走る馬に騎乗する乗馬!

乗馬クラブニューシーズン御殿場

伊豆下田乗馬クラブ

HAS浜松乗馬クラブ

写真

鉄を溶接して作品を作るアイアンアート

Fe★NEEDS  WELDERS POINT    

ちょっと極端な例をあげてしましましたが、TNCクーポンズには、陶芸、香水作り、サンドブラスト、民族衣装に着替えて記念撮影など他にもたくさんの体験施設があります。

大人になると日常生活での、初めての経験というものは少ないですが、意識してみれば意外と身近にもありますね。

みなさんもTNCクーポンズで初めての○○を探してみてくださいhappy01

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/57050392

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての○○に挑戦してみよう!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。