TNC静岡ジモティーズ TNC

« 「ランチパスポート」プレゼント! | トップページ | 伊豆フルーツパーク三島がオープン! »

2013年4月16日 (火)

いよいよオープンとなったマークイズ静岡、注目の店舗は!?

お前もデカなら足で稼げ

4月12日、ついにマークイズ静岡がオープンしましたねー。
オープン後はじめての土日はとんでもない人!人!人!
店内が賑わう様子がニュースで流れていました。

そんなマークイズ静岡にまだ行っていない!という方に朗報!
ジモティーズ編集部がマークイズ静岡の目玉(となるであろう)お店を紹介します!

 

まず店内。
開放感のあるモール型の吹き抜けになっています。

1

ゆったりとした通路が特徴で、
ベビーカー利用の家族連れでも安心ですね。

一方、フロアごとに休憩スペースも設けられています。

2_2

ソファは結構いろんなところに設置されているので、歩き疲れた時などに最適。
お年寄りや子ども連れのファミリーでも、ゆっくりと買い物が楽しめますねー。

 

んでは注目の店舗を紹介!
マークイズ静岡内148店舗の出店店舗の中で、
静岡初出店が今回56店舗入っています。

トップバッターは、
スウェーデンのメーカーで国内に26店舗を展開している「H&M」(1F)

3

今話題のファストファッションで、
レディース、メンズ、キッズ、アクセサリーをお手頃価格で取り扱っています。

4

安いだけではなく、
ファッション性とバラエティに富んだ品が揃っています。
北欧らしくスラッとした綺麗なデザインが特徴ですねー。
また、「売り切れると再生産せず、次から次へと新商品を投入する」という手法を使っている関係、商品のサイクルが早いので、来店するたびに違った商品が楽しめそうですね。

お次はZARAの妹的なブランドとして展開する「ベルシュカ」(1F)

5

スペインのアパレルメーカーで、国内マークイズ静岡を含め6店舗しかありません。
ターゲットは10代、20代前半のティーンズ層。

6

週2回、世界中のベルシュカの店舗にトレンドを取り入れた新作が入荷。
シューズやアクセサリーなどのファッション小物も豊富に揃っています。
何よりもお洒落でお値段が安い!
これまた注目の店舗ですね。

核店舗のスーパーマーケットでは、
イオングループが上質スーパーとして「マックスバリュプライム」(1F)をオープン。
国内初だそうです。

7

「上質な暮らしを廉価で提案」がコンセプト。
店内には全国各地の人気商品を揃えたコーナーや、
地元のこだわり生鮮食品などが並んでいます。

お値段もそれなり!・・・と思ったらそうでもなく、
割とお手軽価格で良い商品が手に入りそうです。

8

新しい制服もパチリ。
今後こういった店舗が増えていくのかもしれませんね。

食べ物系では、
静岡初出店の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」(1F)に注目でしょう!

9

2006年に新宿でオープンした際、
長蛇の列でメディアにも取り上げられ話題になった人気店です。

出来立てアツアツでふわふわのドーナツは、
サクッとした食感と同時に口の中でとろけるほどの美味しさ。
一度食べたらまた食べたくなること間違いなしです!

10

マークイズ静岡では、限定のダズンボックス(1,800円)も販売されています。

まだまだ注目店舗はあるのですが、
ひとまずこのくらいでしょうか。

 

一方、私個人が気になったマークイズ静岡の駐車場関連についてもご紹介。

11

市内の商業施設としては、
最大級の1,893台という最大級の駐車台数と、
1,000台の駐輪場が用意されています。
営業時間は8時~25時まで(来店者用)。

気になる駐車料金は、
平日は2時間、土日祝日1時間無料。
以降は30分毎に100円課金されます。
また、1日最大料金500円(平日)。
2,000円以上お買上げで1時間、4,000円以上で2時間無料となります。

駐車場の満空情報は、
ホームページ上でリアルタイムで確認ができます→コチラ
また、5月6日までは
臨時隔地駐車場(東側臨時駐車場、キミサワ豊田店跡駐車場など)があり、
20分間隔で無料シャトルバスも運行しています。→コチラ

これからマークイズ静岡に行く人は参考にしてみてくださいね!

より大きな地図で TNC静岡ジモティーズ を表示

(by 静岡星人)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/57184591

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよオープンとなったマークイズ静岡、注目の店舗は!?:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。