TNC静岡ジモティーズ TNC

« 松崎町で一面に広がる花畑を体験する! | トップページ | 「富士芝桜まつり」ペアチケット5組にプレゼント! »

2013年4月10日 (水)

とっておきクチコミ情報!おススメらーめん店

とっておきクチコミ情報

TNCユーザーから寄せられたクチコミ情報をご紹介。

今回のテーマは「おススメらーめん店」です。静岡県のらーめん店に関するクチコミをまとめました。多数の情報ありがとうございます!

それではまずは西部から…

◎磐田にある新鮮組というラーメン屋です。新鮮な野菜がたくさん入っていて美味しいです。メニューも豊富でとろカツラーメンは分厚いカツがあんかけ風にのったラーメンでボリュームあります! もなかさん(磐田市)

◎湖西市『ののや』つけ麺!なんてんだろうなぁ~…なんか、おいしいんだ!!! かーくんさん(湖西市)

福ちゃんラーメンは浜松には、チェーン店がいくつもあり、私は舞阪に行きます。ラーメン、チャーハンがとてもおいしいです。 あいちゃんさん(浜松市)

◎菊川市西横地にある、すすきの菊川店のギョウザわピカイチ、大変美味しいあるよ。 ゴッチャンさん(菊川市)

◎浜松市のアリーナのそばにある。一文字 結のしょうゆラーメンがおいしい。 タイタンさん(浜松市)

みんみん亭。とんこつ系ラーメン、パフェなどのサイドメニューも充実。 たかひーさん(浜松市)

◎浜北 日歩未は開店と同時に満席になります。初めてよりましたが、おいしかったです。 ゆっこさん(磐田市)

◎磐田のいこいの塩ラーメン 透き通ったスープでおいしいのと500円という安さ ナカブーさん(富士宮市)

 

中部は・・・

◎清水区鳥坂 北街道沿い 一元。みそらーめーんが、味噌を溶かして食べるスタイルでとってもおいしい! タカフーさん(静岡市)

◎焼津市にあるカナキン亭。備え付けのお酢を好きな量入れて食べるのが最高!! はあちゃんさん(静岡市)

◎藤枝市のくうかい。とろとろチャーシューがたまらない、とんこつラーメン。 ゴリママさん(藤枝市)

◎静岡市のラーメンブッチャー。ガッツリ食べられるのでお気に入りです。 きゅぴこさん(静岡市)

◎北街道の『来来亭』。味は少し濃いかな?と思いますが、後からのどが渇くことも無く、食べ終わった後も、また行こうといつも思います。ねぎや背油等、細かく調整の希望ができて自分にあったものにすることもできます。店員の方々も爽やかで心地よいです。混んでいても回転が良いので長く待つことはないです。 あ~ちゃん改め、み~ちゃんさん(静岡市)

◎静岡市東千代田の松楽(しょうらく)に限ります。昭和54年、高校1年生当時から、ずっとかよっています。辛口高級ラーメンの元祖といえるでしょう。代替わりしましたが、その味は健在。ぜひ「中辛」「特辛(この年ではもうトライしません)」にトライしてみて下さい・・・! ひでさん(静岡市)

◎島田市の橋扇楼 ばぁばと息子、娘の3人で入ったのですが、めちゃやさしいおじちゃんとおばちゃん。アイスクリームのサービスしてくれました。餃子がめちゃおいしいです。 はいじさん(島田市)

清見そば本店の大ラーメン 数に限りがあるので必ず食べられるわけでない。そば屋だけに魚貝系のだしであっさりしている。 ソフィさん(富士市)

◎島田市旭町にある「大喜」味、接客共に『花マル』です! ひろさんさんさん(島田市 男性)

 

続いて東部・・・

田ぶし(沼津・三島)のつけ麺、コッテリしていない適度な脂と和風の出汁が最高です。 チロちゃんさん(静岡市)

◎御殿場市にある「山幸」の五目タンメンとかたやきそばが最高に旨いです。 こちゃんさん(御殿場市)

◎三島市 海練 癖のないまろやか豚骨スープに自家製麺の細くてストレートの麺が美味しい。無料トッピングのチーズの相性も抜群。 のんさん(沼津市)

百万石かなざわ。ここのカレーラーメンは、部活帰りによく友達と食べに通っていました スミタンさん(富士市

◎御殿場市「ひのき」のひのき麺が大好きです。さっぱりしてるけどくせになるうまみがあります。クラッシックカーの置いてあるお店もおしゃれです。 マットさん(御殿場市)

◎富士宮 四五六菜館の角煮ラーメン。あまり教えたくないのですが、角煮がトロトロで少し甘めのスープがマッチして旨いんです。 まーくんさん(富士宮市)

◎三島市の藤堂。店内もきれいで、女性グループでも入りやすい。味はあっさりしていて食べやすい。 ハイネさん(沼津市)

◎清水町のラーメン猪のしし。ラーメンは好きだったけど別にカップ麺でもいいやって思ってた自分がおいしいラーメン屋をめぐるきっかけになった店。 りょーさん(駿東郡)

 

TNCでは静岡県内の新店ラーメン情報を特集してます!こちらもよろしくどうぞ。

⇒静岡新店らーめん特集

静岡新店らーめん特集

(by くい~ん2)

【18】とっておきクチコミ情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/57132736

この記事へのトラックバック一覧です: とっておきクチコミ情報!おススメらーめん店:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。