TNC静岡ジモティーズ TNC

« 国産高級マンゴー「大富マンゴー」の魅力に迫る! | トップページ | TNCラッキーナンバーズ!(第223回) »

2013年7月24日 (水)

静岡ジンの選択! 黒はんぺんフライの食べ方はどちら派?

静岡ジンの選択!

ちょっと気になる話題を2択にして静岡県の趣向や県民性を探っていきたいと思います。

今回のテーマは静岡名物「黒はんぺん」

黒はんぺんフライの食べ方はどちら派?

「しょうゆ」 OR 「ソース」

投票は↓をクリック

7/24段階で30対30のイーブンでした。個人的にはソース派が多いのかなとも思いつつ、

結果はどうなるんでしょう?みなさんの投票をお待ちしてます。

気になる結果発表は近日公開!お楽しみに!!

 

その他の2択や静岡アンケートはコチラ

TNC投票

TNCではeしずおかブログとコラボして、静岡県の名産を使ったレシピコンテストを実施しています!テーマは同じく「黒はんぺん」。

大賞受賞者には静岡駅前の葵タワー24Fレストランヴォーシエルのお食事券2万円分をプレゼント!

大賞はみなさんの投票で決まります。こちらにも投票お願いします。

レシピコンテスト

(by くい~ん2)

【10】静岡ジンの選択!」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/57855517

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ジンの選択! 黒はんぺんフライの食べ方はどちら派?:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。