TNC静岡ジモティーズ TNC

« 住宅街にある小さなお菓子屋さん | トップページ | 8月21日は静岡県民の日! »

2013年8月20日 (火)

花火ソムリエがおすすめの「MysteNoche(ミスティノーチェ)」がすごい。

Sub_title_14

静岡市から車で2時間30分、愛知県蒲郡にあるラグーナ 蒲郡。

エンターテイメントやグルメ、ショッピングなどが楽しめる複合型マリンリゾート「ラグーナ 蒲郡」にある海のテーマパーク『ラグナシア』。

友人からそのラグナシアの花火ショーがすごく良かったと聞いてやってきました!

Ragunashia

まずはラグナシアといえば、プール!
日本最大級の波が出る巨大ウェーブプールや全長230メートルのプールなど全部で6つのプールがあります。

Fountain

噴水ショーや100mのスライダー、ウロボロスの河のプールでは水に浸かりながらショーを見ることもできてユニークです。

また園内のアトラクション、ショッピングは水着でOKなので一日水着で過ごせて◎!

プールの営業時間は18:00まで。花火ショーは20:00からなので、ショッピングやアトラクションを楽しみながら待ちます。

Night

夜の遊園地は幻想的でいいですね。

8月25日(日)まで開催されているこの「ミスティ ノーチェ」は、昨年の夏「花火ソムリエが選ぶおすすめ花火大会2012」で一位に選ばれました。

Mystenoche

壮大な花火と噴水、レーザー、卵形の巨大スクリーンに映し出される映像などの様々なショーエフェクト。

Illumi1

イルミネーション衣装を身に纏ったショーダンサーがコラボレーションする、今までに見たことのない花火!

Dance

Firework1

音楽に合わせて花火、炎、ダンス、イルミネーションと、息をつく暇もないほど

Firewok2

私もテーマパークなど色々なところで花火をみましたが、一番すごいと思いました。

今年は、今週末8月25日まで開催されています。他では見ることの出来ない壮大で幻想的な花火ショーを是非ご覧ください。

プールの営業は9月16日(月)まで。

残暑も厳しそうな今年の夏はラグーナがおすすめです。

ラグーナ 蒲郡 ラグナシア

写真

TNCクーポンズ
でクーポンをゲットすれば全券種5%OFFに!


Coupons300x250_6

【11】クーポンdeおトク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/58027962

この記事へのトラックバック一覧です: 花火ソムリエがおすすめの「MysteNoche(ミスティノーチェ)」がすごい。:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。