TNC静岡ジモティーズ TNC

« 舘山寺の「縁結びの地蔵」に会いに行く! | トップページ | 創業260年!リーズナブルな和風ダイニングのお店 »

2013年11月20日 (水)

マークイズ静岡のクリスマスツリー点灯式に行ってきた!

お前もデカなら足で稼げ

11月16日(土)の夜、静岡市のマークイズ静岡で鈴木奈々さんをゲストに迎えた、クリスマスツリー点灯式が行われました。

バラエティ番組を中心にテレビで活躍する奈々さん。
今年の7月には婚約を発表し、今もっともハッピーなタレントさんのひとりです。

そこで、そのハッピーを “おすそわけ” してもらおうと、マスコットキャラの「らびこ」とともにマークイズ静岡に行ってきました。

010

今年4月にオープンして、クリスマスイベントは今回がはじめてというマークイズ静岡。

今年のテーマは「HAPPY SMILE CHRISTMAS」

1階フロアのメインコートに据えられた高さ4メートルのクリスマスツリーに、これから幸せと笑顔を運ぶイルミネーションが灯されようとしています。

002

点灯式の会場には鈴木奈々さんの登場を待つファンが、ずいぶんと早い時間からスタンバってます。
らびこも待ちます!

そして、午後7時。
待ちに待った鈴木奈々さんの登場です。

003

クリスマスらしい、サンタのコスチュームでの登場。
会場からの声援に「ありがとうございます」「うれしー!」と笑顔で応える奈々さん。
とってもカワイイッ!

004_2

今年のクリスマスの予定を聞かれる奈々さん。

「一カ月ぐらい前に彼とふたり暮らしを始めたんですよ。だから今年は家でクリスマスパーティーをしたいなって思ってます」

と、さっそく幸せのアピール。
ごちそうさま!

005

今回はマークイズ静岡のクリスマスツリーのために、手描きのオーナメントを用意してくれました。
全部で8枚。
さっそくその中の1枚をツリーに飾ります。

006

そして、いよいよイルミネーションの点灯です。
会場の照明がスッと暗くなり、カウントダウンのスタートとともに奈々さんがスイッチに手をかけます。

10、9、8、7、6、5、4、3、2、1・・・

「ハッピースマイルクリスマス!」

007

400個のオーナメントで華やかに飾られたツリーがキラキラと光り出しました。
「すごーい」「きれーい!」と奈々さんも笑顔満面です。

008

ここで奈々さんからのメッセージ。
「世界中、みなさんが笑顔であふれるクリスマスにしてもらいたいので、大切な家族だったり恋人、友達と素敵なときを過ごしてください。ハッピーメリークリスマス!」

009

というわけで、鈴木奈々さんから幸せを “おすそわけ” してもらったクリスマスツリー。
奈々さん直筆の8枚のオーナメントとともに、クリスマスまで1階メインコートにて展示されています。

ぜひマークイズ静岡を訪れて、みなさんも笑顔で幸せなクリスマスをお過ごしくださいね!

001

一緒にパチリ。
らびこも大満足です。

マークイズ静岡
静岡市葵区柚木191
054-297-3000

より大きな地図で TNC静岡ジモティーズ を表示

■2013年3月以降の静岡ジモティーズの記事の取材場所が一覧で見られます■

(by 静岡漫画研究所)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/58610686

この記事へのトラックバック一覧です: マークイズ静岡のクリスマスツリー点灯式に行ってきた!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。