TNC静岡ジモティーズ TNC

« 静岡県内のちょっと変わった神社・仏閣 | トップページ | 【2013年総決算】TNC静岡ジモティーズ記事アクセスランキングベスト10 »

2013年12月24日 (火)

沼津にオープンしたドイツスタイルのパンケーキのお店!

新店舗オープンガイド

沼津市にまた素敵なお店が今年の8月にオープンしましたheart04

沼津市我入道のMission Bay」。
敷地面積300坪の古い倉庫を改装したインテリアショップ&カフェです。

1

ミッションベイとは、南アメリカにある地名。
海沿いに面し自然と人が調和、ゆったりとした時間が流れているこの地名と沼津の地をリンクさせて命名したそうです。

『Seeing is Believing』(百聞は一見にしかず)をコンセプトに、実際に商品の感触やメニューの味、雰囲気を見て触れて味わえる「体感型」の店舗づくりを徹底しています。

2

店内には陽が差し込み、明るい雰囲気。
ベビーカーで来店しても余裕のあるスペースデザインは、ゆっくり買い物ができそうです。






いったんCM !





ショップスペースでは、普遍的な魅力と斬新なアイデアを盛り込んだ「SIEVE」や素材と雰囲気とぬくもりにあふれた「Knot antiques」を中心とした家具をはじめ、キッチングッズ、ボディーケアなどの雑貨が盛りだくさん。

オーナーやスタッフ選りすぐりのアイテムがセンスよく配置されています。

3

4

そしてこちらがカフェスペース。

5

6

カフェでは、ショップで扱っているマグカップや家具を実際に使用。

看板メニューはこちら。

Photo

鉄板に流し込んだ生地を高温のオーブンで焼き上げたドイツスタイルのパンケーキ「タッチベイビー」(750円)。

オーブンで焼き上げた時にできる、周りのカリカリ感と生地のモチモチ感を楽しめる新感覚のメニューです。

バタークリームとシュガーパウダー、フレッシュレモンの酸味が効いています。
休日のブランチに、シェアしてティータイムに、もちろんランチにも利用できますよheart01

カフェではダッチベイビーをはじめ、ボリューム感のあるメニューを提供。
オリジナルの「ハウスコーヒー」もおすすめです。

 

そのほか、店員とじゃんけんをして勝てば、割引してもらえる「木曜じゃんけん」など、随時イベントや企画を考案中!
詳細はホームページをチェックしてみてくださいね!

見て、触って、味わえる体感型のお店。
まさに百聞は一見にしかず!一度足を運んでみてください。
その魅力にハマッちゃいますよ~。

Mission Bay(ミッション ベイ)
沼津市我入道南条寺69-1
055-946-6243
【営業時間】10:00~20:00(LO18:30)
【定休日】火曜日

より大きな地図で TNC静岡ジモティーズ を表示

■2013年3月以降の静岡ジモティーズの記事の取材場所が一覧で見られます■

(by スタジオムーン)

【14】新店舗オープンガイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/58811549

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津にオープンしたドイツスタイルのパンケーキのお店!:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。