TNC静岡ジモティーズ TNC

« Jリーグ観戦チケットプレゼント!第1弾・第2弾 | トップページ | Jリーグ観戦チケットプレゼント!第3弾 »

2014年2月27日 (木)

鳥好きの方に朗報!鳥と一緒に結婚式!?

お前もデカなら足で稼げ

07420_16

フクロウ、インコ、ペンギンたち。
花の中で種類豊富な鳥と遊べるテーマパークである掛川花鳥園
アフリカオオコノハズクフクロウ、人気者のポポちゃんでもおなじみですね。

掛川花鳥園は、鳥たちにエサをあげることができたり、一緒に記念撮影を楽しめたり。
ただ遊べるだけでなく、直接触れ合えるのも魅力のレジャースポットです。

バードショーでは、迫力の低空飛行やバードキックなどさまざまな特技も見せてくれます。

009_1

アイビーゼラニウム、ブーゲンビリアなど、花に包まれながらのお食事タイムも素敵。

E01c

食事は30種類のお料理がずらりと並ぶビュッフェスタイル。

TNCクーポンズを使えば、入園料が割引になりますよー。
是非ご活用ください。

 

そんな掛川花鳥園ですが、鳥たちと一緒にブライダルフォトを撮ることも出来るんです。
それがブライダルハウス カレンが行っている「フォト婚」というプラン。

Img_0002_p

ハートのお顔が特徴的なメンフクロウ。
「おめでとう」と話し出しそうな表情がちょっと人間っぽいですよねhappy01

まるでブーケのようなコガネメキシコインコ。

Img_0050_p

純白のお衣裳に色とりどり、美しく映えています。
頭にもちょこんと乗っちゃって、人に慣れていますね。

パールピンクで優しく彩るのは、オオフラミンゴ。

Img_0039_p

ちょっと一体化してない!?

・・・とまあ、こんな風に鳥たちが新郎新婦をお祝いしてくれます。

鳥好きには堪らないプランですねー。

また、なんと結婚式にペンギンが出張してくれるサービスもあります→
鳥類は「おしどり夫婦」が多いそうですが、ペンギンさんもその代表格。
結婚式を見届けてもらえば、いつまでも幸せな家庭が築けそうですね。

 

普通の結婚式やフォトじゃつまらない。
そんな方にはぴったりなプランだと思いますよ~。

「フォト婚」の問い合わせは・・・
ブライダルハウス カレン
掛川市久保2-6-5
0537-23-3175

「ペンギン出張サービス」の問い合わせは・・・
掛川花鳥園
掛川市南西郷1517
0537-62-6363

より大きな地図で TNC静岡ジモティーズ を表示

■2013年3月以降の静岡ジモティーズの記事の取材場所が一覧で見られます■

(by tadauchi)

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/59206526

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥好きの方に朗報!鳥と一緒に結婚式!?:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。