TNC静岡ジモティーズ TNC

« エネループ、ポケットバッテリー他プレゼント! | トップページ | 額縁のなかの富士山 »

2014年6月 4日 (水)

映画「好きっていいなよ。」公開記念で福士蒼汰さんが来静!

Sub_title_03

2014年5月28日静岡パルコ屋上(5月23日ニューオープンした“アロハ”ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン内ステージ)にて映画「好きっていいなよ。」公開記念トークショーが開催され、主演の福士蒼汰(ふくしそうた)さん、市川知宏(いちかわともひろ)さん、山本涼介(やまもとりょうすけ)さんが静岡に来ました!

1

らびこもさっそく取材して来たのでトークショーの様子を一部お伝えします!3人ともかっこいー!

Fan

会場は先着300名のファンが集まり、3人が壇上にあがると女の子たちの大歓声が!
まずは主演の福士蒼汰さんの挨拶から。

2

福士さん黒沢大和(くろさわやまと)役の福士蒼汰です。なんかいいですね(会場の雰囲気が)夏っぽいですね!天気もいいし、暑すぎないし。いい雰囲気で出来そうですね♪短い時間ですが楽しんでいってください。

3

MC:続いて竹村海(たけむらかい)役の市川知宏さんです。

市川さん:今日はわざわざお越しいただいてありがとうございます。竹村海役の市川知宏です。今日は楽しんでください。

MC:続いて立川雅司(たちかわまさし)役の山本涼介さんです。
山本さん:こんにちは山本涼介です。短い時間ですが宜しくお願いします。

MC:それでは座って頂いて・・

11_2


福士さん:えっ?座っちゃう?座ったら後ろの人見えないじゃんほら。(座って見せて)

市川さん:そうそう見えないじゃん。
山本さん:うんうん。見えない。

(椅子には座らず30分立ってのトークショーにファンも大喜び!)



MC:映画の役が決まってこのお話を聞いた時はどのように感じましたか?

福士さん:大和という役は絶対的なイケメンですが、あまりかっこつけずに演じました。大和自身も自分の事をかっこいいとかモテるとか思っていないと思うので。

市川さん:僕の役は過去にすごくいじめられたトラウマを持っていて、それに打ち勝つ男らしくてかっこいい役です。

山本さん:自分は好きと伝えるのが苦手な方なんで役とぜんぜん違うなと思いました。

4

MC:映画の役は別としてどの子がタイプですか?

市川さん:役も僕自身もそうですがめいちゃん。物静かなのに、いざ喋ると的を得た事を言う。すごく人をよく見ているなぁというところに惹かれます。

福士さん:オレはねぇ。(市川さんを見ながら)海くんかな・・。(笑)
男らしくてかっこいいなーと思って。でもディズニーがめっちゃ好きなとことか、そういうかわいい一面ももっている・・。

市川さん山本さん:ソッチノカタデスカ?(笑)
福士さん:ソッチノカタジャナイヨ。(笑)

12_3


山本さん:北川めぐみちゃんが好きです。一人だけ高校生なのに仕事をしていて大人の考えを持ってるんじゃないかなと思って。大人の女性が好きなんです。

7
MC:映画の中で好きなシーンは?

福士さん:最後の最後にネクタイ引っ張って、めいからキスをするところシーンがあるんですけど、あそこがねやっぱドキッとしましたね。普段起こらない事が起きると“どきっ”とする。

市川さん:役のなかで大和と好きな人が、かぶっちゃうんですけど、それでもめいに自分の気持ちを伝えるところが男らしいくて、いいなと思います。

山本さん:ベッドシーンがありましてそこの自分の表情が好きなんですよ(笑)ドアップで写るんですけど・・そこの表情がむっちゃいいって言われました(笑)

撮影前からプライベートでも、ご飯を食べに行ったりと仲が良いという3人はトークショーは終始和やかムード。会場のファンの方から声をかけられても気さくに応じていて、人柄の良さを感じました。

8_3

最後にパネルにその場でサイン!

9_2

2014年6月20日~7月13日まで作品のパネルショー展も静岡パルコ内で開催予定。福士さん達が撮影で着た洋服や写真、サイン入りパネルを展示されるそうですなので是非こちらもチェックしてみてくださいね。

Sukinayoline

累計600万部突破!
心にも身体にも伝わる恋愛バイブル待望の映画化!2014年7月12日(sat)ロードショー。

誰もが共感する究極の恋愛バイブルを映画化

累計部数600万部を突破した、恋愛バイブルコミック「好きっていいなよ。」。本気のキス、デート、恋のライバル出現…いくつもの「はじめて」を経験しながら、優しさや愛おしさ、嫉妬や切なさを知って成長していくめいと大和。恋の胸キュンを知るすべての女の子の心とカラダに満ちていく、リアルな恋愛ストーリー!

Mmi_sukitte_01_2

■公式サイト
http://sukinayo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/sukinayo_movie
■公式Facebook
https://www.facebook.com/sukinayomovie

Sukinayoline2_3

Rabicoらびこおすすめ!TNCの映画検索
静岡県内で上映されている映画を、映画館、日時、作品名などから検索できてとっても便利なんだ。中にはこんな映画もやっているんだ!というようなマイナーな情報もあるからチェックしてね!
http://local.tnc.ne.jp/movies/

Sukinayoline2_3

より大きな地図で TNC静岡ジモティーズ を表示

■2013年3月以降の静岡ジモティーズの記事の取材場所が一覧で見られます■

(byあっきー)

※掲載内容は2014年5月28日取材の情報に基づいており、最新の情報とは異なる 場合があります。

※当社では、各店舗・施設・イベント等に関する個別のお問い合せにはお応え致しかねますのでご了承ください。

【03】お前もデカなら足で稼げ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/59728954

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「好きっていいなよ。」公開記念で福士蒼汰さんが来静!:

» 福士蒼汰 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 トラックバック Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
福士蒼汰 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。