TNC静岡ジモティーズ TNC

« TNCラッキーナンバーズ!(第272回) | トップページ | 第3新東京市そばの足柄下りSAに行ってきた……早すぎた »

2015年7月10日 (金)

新静岡セノバにすっごいモノがある

Koです。新静岡セノバに今、かなり「イイモノ」が展示されています。無料で見られます。

Dsc00110

なんだ? なんだ? こりゃなんだ?

すgDsc00112

ハールークだー! 超人ハルクだー!

というわけで、映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のキャラクターたちの、等身大フィギュアが展示されているんです。

こちら、映画の予告編。

フィギュアの設置場所は1階のセノバ・新静岡共有通路。どーんとド迫力です。

Dsc00111_2

日本人にはいまいちなじみのないヒーロー、キャプテン・アメリカ。よくできていますねえ。日本製でしょうか、アメリカ製でしょうか、このフィギュア。

Dsc00113

マイティ・ソー。けっこう知らない人もいるんですが、北欧神話の神様です。「トール」と呼ばれることもあり、持っている武器を「トールハンマー」なんて言ったりします。その一撃は雷を象徴するとか。かっちょいいですね。

Dsc00115

そして、アベンジャーズのリーダー格。アイアンマン。なぜか彼のフィギュアだけ到着が遅れていまして、やっとの登場となりました。やっぱり主役は遅れて現れるのか?

にしてもよくできています。まじまじ見ると……アイアンマンって、ヒーローと言うより、悪役ロボットっぽいデザインですね。

Dsc00109

ヒーローたちとおなじポーズをとって、撮影に興じる人たちもたくさんいました。

見るとテンションあがります! 撮るとさらにあがります! おいでませ、新静岡セノバ!(別にしずてつからお金はもらってません)

(by Ko)

【08】ジモティック・コラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/61869286

この記事へのトラックバック一覧です: 新静岡セノバにすっごいモノがある:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。