TNC静岡ジモティーズ TNC

« 【第4回】大道芸ワールドカップin静岡2015の季節がやってきた! | トップページ | 広めよう!トイレットペーパーの「富士山折り」 »

2015年11月 1日 (日)

大道芸W杯、スペシャルプログラム観てきました

Koです。私事ですが、10月31日休日出勤をして疲労困憊コンパニオン、明けて11月1日は疲労を抜くことに専念しようと思っていたのに、ついつい大道芸ワールドカップin静岡を見に行ってしまいました。

家康公顕彰400年記念事業スペシャルプログラム「シアタートル」が、あまりにも魅力的だったもので。夕方からのこのこと自宅を這い出しました。

結論から言うと、良かったです、観に行って。ストーリーはよく分からなかったのですが、幻想的で壮大。こんなエンターテインメントもあるのだなと。トントントーンと写真中心にレポートします。

Dsc00443
空を飛ぶ自転車。

Dsc00441
暗闇に浮かび上がる天使。

Dsc00445
天使たちが舞い上がる。

Dsc00449
空中のメリーゴーラウンド。

Dsc00453
下界を祝福するかのように舞う紙ふぶき。

Dsc00456
虚空を蹴って踊る女性。

Dsc00458
静岡の夜空を彩る花火。

というわけで、なんかよく分からなかったですけど、とってもきれいでした!(小並感)。

(by Ko)

【第1回】大道芸ワールドカップin静岡2015の季節がやってきた!
【第2回】大道芸ワールドカップin静岡2015の季節がやってきた!
【第3回】大道芸ワールドカップin静岡2015の季節がやってきた!
【第4回】大道芸ワールドカップin静岡2015の季節がやってきた!

☆大道芸のみどころは“大道芸クロニクル”サイトでも紹介しています!
http://daidogei.tnc.ne.jp

☆最新ニュースは大道芸公式FBへ
https://www.facebook.com/daidogeiworldcup

☆大道芸公式HP
http://www.daidogei.com/

【08】ジモティック・コラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/62595709

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸W杯、スペシャルプログラム観てきました:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。