TNC静岡ジモティーズ TNC

« 2017年「一富士二鷹三茄子×らびこ」の素敵な壁紙プレゼント! | トップページ | 【戌(いぬ)年生まれ】自分の内面をケアして気楽にのんびり。 »

2016年12月28日 (水)

【亥(い・いのしし)年生まれ】新しい自分発見の一年。休息を取るべし。

2017年の運勢 亥(い・いのしし)年生まれ】

Eto_mark12_inoshishi

健康面は少し心配であるのでこの面だけ凶なり。休息を取るべし。

Omikuji_syoukichi

<運勢>
本年は負ける事を覚える一年です。あなたは、どこか人に負けたくないという一面が人一倍強いはずです。その為いつも良い成績、良い結果を出して来ました。しかし本年はその結果があまり出ない一年です。それは疲労が原因です。今までの疲れが溜まっている為、心が落ち着かず、身体が思うように動かないのです。本年は少し休憩して「負ける事も必要」だと知る一年です。自分の目標が達成出来なくても、そういう一年もあると思って下さい。ストレスを溜めない工夫をして下さい。
●キーワード:ゆっくりできる時間作り
ストレス発散法は「気楽さ」を手に入れる事です。ゆっくりできる時間作り、ON・OFFの区別をつける事で、本来のあなたの仮名に眠る真の勝者が見えて来るのです。本年は新しい自分発見の一年です。
●ラッキーカラー:黒、緑、ブルー
●ラッキーグッズ&アクション
足ツボグッズ 薬草入り入浴剤 アイマスク。お風呂にゆっくりと浸かりながら鼻歌を歌ってみて。
(監修:志村日南代)

2017年の運勢」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102747/64628793

この記事へのトラックバック一覧です: 【亥(い・いのしし)年生まれ】新しい自分発見の一年。休息を取るべし。:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。