TNC静岡ジモティーズ TNC

« 2018 干支福みくじ 【寅年(とら)生まれ】 | トップページ | 2018 干支福みくじ 【子年(ね・ねずみ)生まれ】 »

2017年12月28日 (木)

2018 干支福みくじ 【丑年(うし)生まれ】

diamond 2018 干支福みくじ 【丑年(うし)生まれ】 diamond

Eto_mark02_ushi_2

Omikuji_02

pencil 全体運 pencil
目上の人から厳しい条件を突き付けられそうです。父親との意見の違いもあるかもしれません。後から取り返しのつかない事態とならないよう、軽率な言動を取らないようにしましょう。忍耐力と謙虚さを養う年です。溜まったストレスは、リラクゼーションや趣味などで発散します。決して周りに愚痴など言わないこと。噂が独り歩きして大きな痛手を被る恐れがあります。解決は自分の中にあります。

dollar 金運 dollar
貯蓄したお金を放出してしまいそうです。ストレスから来る衝動買いに注意して。お財布の中にブルー色の厚紙を名刺サイズに切って入れておくと衝動買いを抑えることができます。今年の丑年の金運UPするお財布の色は、紺色や茶色。お財布の色を変えることもお勧めします。

building 仕事運 building
上司からの命令や厳しい指導に疑問を持ち、つい反抗的な態度になってしまいそう。年上からのお小言がある年だと諦めて、謙虚な心で受け止めて。忍耐を養い、惜しみない努力をすることで、必ず来年に生かされます。

heart 恋愛運 heart
恋人がいない女性は、まずは外見から変えてみて。美的センスを磨き上げ、メイク方法を変えてみましょう。ポイントは「アジアンメイク」。厚塗りメイクは卒業して、目尻にアイライナーを引き、横長の目を演出しましょう。きっとあなたの変化にグッと来る異性がいるはず。恋人のいない男性は、今年は焦らず内面を磨きましょう。 仕事が出来る男を目指して、専門知識をより深めてください。恋人がいる方は、付き合い方が変わる一年です。 より深く確かなつながりを確認したくなるでしょう。 今思っている不安を正直に打ち明けましょう。 案外、お互いに同じことで不安を抱えているかもしれません。 方向性や価値観を確認し合いましょう。

art ラッキーカラー art
黒、グレー

clover ラッキーグッズ clover
新しいペン、推理小説の本

note 相性のよい干支 note
子(ね)
亥(い)

fuji 開運アドバイス fuji
謙虚に素直に正直になること。
外見を変えたり、模様替えしたりして気分転換を。

(監修:志村日南代)

丑年のラッキーグッズ「新しいペン」で運気アップ♪




TNCからお年玉をプレゼント♪

あなたの今日の運勢は?

Line_2
happy01TNCが贈る静岡スタンプ好評発売中!


Fb_2
fuji静岡の”いいら”を伝えるフェイスブックも発信中!

2018 干支福みくじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。