TNC静岡ジモティーズ TNC

« 『地震防災ハンドブック 携帯版』 | トップページ | 【プール】すいすいみしま(三島市民温水プール) »

2005年8月12日 (金)

【日記】ハッピーロケッツが新メンバー募集中

しぞーか日記

Koです。時代は今、ローカルタレント。地方出身タレントが、生まれた土地を中心に活躍する時代です。

有名なところでは北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」から、一躍全国の地方局にその人気が飛び火した大泉洋。すでに解散しましたが、いまだ根強い人気を誇る北海道のガールズバンド、ZONEWhiteberryも記憶に新しいところです。また、現在の音楽シーンの中心となっているORANGE RANGEなど沖縄系バンドも、自分たちの生まれた土地を中心に活動していますね。

以前は「地方」というのは、「なんとなく泥臭い」「かっこ悪い」というような存在で、芸能活動とは相容れないものでしたが、今は地元を大事にする、地方発のタレントが脚光を浴びています。

静岡は東京と地理的に近く、交通の便もいいので、比較的こうした「地方タレント」が育ちにくい土地柄ではあります。そんな中、がんばっているのが「ハッピーロケッツ」という、静岡発のガールズユニットです。知らない方もいるでしょうが、彼女たちの「アプリ」のCMソングを聞いたことはあるかもしれません。

さて、この「ハッピーロケッツ」が現在新メンバーを募集中だそうです。

「うちの娘ならいけるんじゃないか?」
「ここはアタシが行くしかないわね」
「え? わたしのこと呼んだ?」

そんな気がする方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。そしてピンク・レディーを超える静岡発のアイドルを目指してください。

<by Ko>

【20】しぞーか日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。