TNC静岡ジモティーズ TNC

« 【方言】第11回 みるい | トップページ | チョコバットの打率は何割か? »

2006年6月30日 (金)

TV番組『静岡産だよ!話題の新星』

しぞーか日記

Koです。明日の7月1日(土)正午、静岡第一テレビで『静岡産だよ!話題の新星』という番組が放映されます。これは、同局の開局特別記念番組で、静岡出身の新しいスター達を取り上げる内容だそうです。

そして、この番組にTNCイメージキャラクターの佐津川愛美ちゃんが出演いたします! そりゃもう、「今注目の静岡出身の新星」として、彼女を出さずに誰を出す、ってなものです。

他にはこのブログで何度も取り上げた『冷凍みかん』のGTPや、角界の片山関ビッグスモールンのチロなど、バラエティ豊かな「静岡産」が多数登場するよ うです。同じ町の出身だったり、高校が一緒だったりと、きっと親近感が湧くことでしょうね。ここはみなさん、見ておきましょう!

そして、この静岡地元色豊かな開局記念番組を司会進行するのは……土田晃之!

……って、なんで土田晃之……? 東京生まれの埼玉育ちってプロフィールに書いてあるけど……? しかも微妙に司会系のキャラじゃないような……?

いや、個人的につっちーは好きなんですが、なぜに静岡出身タレントから選ばなかったんでしょう? ガダルカナル・タカとか研ナオコとか。ピエール瀧でも面白いかも。

あっ、しかもこの番組、なぜか生放送じゃないですか。わぁ、なんだか大変そう。と、とりあえず、がんばれつっちー! サムいのだけは、ほんとカンベンしてね!

と、愛美ちゃんの応援で始めたこの記事を、埼玉のスター・土田晃之の応援で終わってみたりします。

[追記]2006.07.02
ちゃんとビデオに撮って観ました。いやー、微妙な出来の番組でした。

へえ、この人静岡の人だったんだとか、こんなところで活躍してる人がいるんだとか、色んな情報が得られたのは◎。家族登場とかもわりと良かったし、つっちーのひねくれた司会も悪くなかったです。

ただ、なんだろう、この全体的に漂うツメの甘い感じは……。クイズ・投票・ライブ・コメント・リポートなど、1個1個の部品はオーソドックスなのに、どうも全体がうまく組みあがってないような……。

つっちーだけならまだしも、司会進行の3人全員が埼玉出身ってどういうことやねん……結局コメンテーターの高須基仁氏だけが静岡出身て。それから、愛美ちゃんは女優さんなんだから、神奈月のモノマネキャラとからむなんていう一流のバラエティタレントでも難しいことを要求してはイケマセン。

今度は、もうちょい展開を練りこんでね、静岡第一テレビさん。

<by Ko>

人気ブログランキング「東海地区」の地域ブログ 人気ランキングに参加中


【関連リンク】
静岡第一テレビ
静岡有名人列伝

天まであがれ!!

佐津川愛美公式ブログ「私とT time」 佐津川愛美ちゃんの公式ブログ。彼女のプライベートがかいま見られるのはここだけ!

佐津川愛美 TNCCMギャラリー 佐津川愛美ちゃんが出演しているTNCのCMを、インターネット上でも見ることが出来ます。

TNC壁紙 TNCのキュートなCMガール・佐津川愛美ちゃんの壁紙が登場! お部屋の模様替えを行うように、あなたのパソコンの背景画面も変えてみませんか?

しずおかココだけ情報・シネマ 静岡のシネマ上映に関する情報満載。上映スケジュールや、話題の映画検索・過去に上映された作品の情報など、静岡のシネマファンはまずここへどうぞ!

【20】しぞーか日記」カテゴリの記事

コメント

ミーハーな(?)私にはたまらない番組です!見なくては。

個人的には、富士宮出身の佐野大樹さん(先日さんま御殿に出てました!)はすっごく応援してます!だってイケメンなんです(照)。明日出たりするのでしょうか?

でも、ホント、なんで土田さんなんでしょう…?不思議です。

佐野大樹さん……? フジテレビの濃い顔バラエティ系アナウンサーは佐野瑞樹……。
舞台で活躍する、「ちょっと頼りなさげイケメン俳優」さんらしいですね。知りませんでした。早速Koの「静岡出身有名人データベース」に追加しておきます。
番組はご覧になりました? 多少「ビミョー」な出来でしたが……。

見ましたよー。確かにちょっとビミョーな出来でしたね・・・。
ギャラリーの盛り上がりがどうも、って感じもしましたが・・・。ちなみに、私の一番印象に残ったのは「ガンプラ」でした(←人じゃないのかよ!)。製作チームの制服までこだわってるなぁ、とか工場見学できるのね、とかでした。

作り方次第では、絶対面白い番組になるハズのテーマなので、ぜひ今度はグレードアップして、やってほしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。