TNC静岡ジモティーズ TNC

« デイリーポータルZから…… | トップページ | 浜松餃子まつりに行ってきました! »

2006年10月 3日 (火)

サトエリと2ショットの愛美ちゃん

しぞーか日記

Koです。最近は芸能人の方がブログを持っているのが、流行というか当たり前になりつつありますね。

有名なのはまず「女王」眞鍋かをりさん。そしてブログから人気に火がついたとも言われる「しょこたん」こと中川翔子さん。先ごろ、志村けんさんもブログを開設して「ついに大御所にもブログの波が!」とインターネットを沸かせました。

そして、みなさんご存知の通り、TNCのCMガール・佐津川愛美ちゃんも、ブログを日々更新中。数ある芸能人ブログの中でも更新頻度が高く、写真もたくさん、プライベートを惜しみなく語ってくれる優良ブログになっています。

先日は愛美ちゃん出演映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の打ち上げパーティの模様が日記に書かれていましたね。姉役のサトエリこと佐藤江梨子さんの写真とともに。

そこでふと気になって探してみたところ、ありました、ありました。佐藤江梨子さんのブログ。しかも打ち上げの時に撮った「姉妹」そろっての2ショット写真も載っています。「見て見て超かわいい(^O^)!」とのコメントつきで。佐藤江梨子さんは長身のナイスバディを誇る女優さんだけに、こうして並ぶと身長差が感じられます。身長については「似てない姉妹」ってことですね。

この『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の公開はまだまだ先ですが、現在愛美ちゃんが主演の一翼を担う『海と夕陽と彼女の涙 ~ストロベリーフィールズ~』が東京・渋谷のシアターイメージフォーラムにて公開中です。

さらにこのシアターで、特別プレゼントDAYの実施が決まったとか。

○10/7(土)サイン入りポスターを抽選で3名様にプレゼント
  ※非売品B全ポスターに4人(佐津川、芳賀、東、谷村)のサイン入り
○10/14(土)サイン入り台本を抽選で20名様にプレゼント
  ※映画台本に4人(佐津川、芳賀、東、谷村)のサイン入り
○10/21(土)サイン入りポストカードを先着30名様にプレゼント

ここから毎週土曜日がねらい目ですね。

また、10月7日からは、名古屋のシネマ・スコーレで上映が開始されます。東京での公開時には初日舞台挨拶がありましたが、名古屋はどうなるでしょうね? ファンの方はチェックしておいてください!

それから、聞いた話なのですが、FLASH系の雑誌のひとつで行われた19才以下のアイドルランキングで、愛美ちゃんは45位にランクインしたそうです。前回が85位ということで、大きくランクアップですね。

<by Ko>

人気ブログランキング「東海地区」の地域ブログ 人気ランキングに参加中


【関連リンク】
⇒ 『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』原作本
⇒ 佐藤江梨子公式ブログ「SATOERI TIMES
⇒ 映画『海と夕陽と彼女の涙 ~ストロベリーフィールズ~

TNC楽天ブックス インターネット上で買い物ができる総合書籍販売店。本だけでなくCD・DVDも調達可能! あなたのお探しの作品をここで見つけてみませんか?
佐津川愛美公式ブログ「私とT time」 佐津川愛美ちゃんの公式ブログ。彼女のプライベートがかいま見られるのはここだけ!
佐津川愛美 TNCCMギャラリー 佐津川愛美ちゃんが出演しているTOKAIのCMを、インターネット上でも見ることが出来ます。
TNC壁紙 TNCのキュートなCMガール・佐津川愛美ちゃんの壁紙が登場! お部屋の模様替えを行うように、あなたのパソコンの背景画面も変えてみませんか?
しずおかココだけ情報・シネマ 静岡のシネマ上映に関する情報満載。上映スケジュールや、話題の映画検索・過去に上映された作品の情報など、静岡のシネマファンはまずここへどうぞ!

【20】しぞーか日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。