クリスマスイルミネーション2
![]()
こんにちは。まち娘です。
毎日、寒いですネ。寒いと腰がおも~くなり、朝、ふとんの中から出るのも一大イベントです。
でも、寒さに負けてはいられませんネ。12月にはいってからは、この季節の楽しみのひとつであるイルミネーションが、あちこちで点灯され、楽しめます。

これは、静岡市駿河区役所正面玄関前の様子です。

グランドピアノ・ホルン・コントラバスが、クリスマスソングを奏でる周りで、スノーマンとサンタさんが楽しそうにしています。音楽を伝えられないのがとっても残念……。
ピアノには、ペダルや、鍵盤もついているほどの凝ったつくりです。

通りの木々にも、トナカイのイルミネーションが点灯していました。
この写真は、青葉シンボルロードの様子です。
ベルや天使のイルミネーションが永遠と飾られています。年々すごさが増していってる感じがします。静岡すごい!!ですよ。
(by まち娘)
【関連リンク】
⇒ クリスマスイルミネーション(2006年)
⇒ 静岡市街イルミネーションコース(2005年)
| 静岡県内をぶらぶらするなら、その前にTNCクーポンサイト。たくさんのお店でお得サービスが受けられるクーポンをTNC会員に無料発行しています。 |
|
静岡県内で行われるさまざまな催しについてのご案内。お祭り、フォーラム、展覧会、自然散策などなど。週末何をしようか考えるときにはまずココに! |






コメント