TNC静岡ジモティーズ TNC

« 「下十枚山」へハイキング | トップページ | 常葉菊川、ベスト8進出! »

2007年3月28日 (水)

佐津川愛美ちゃんがチャットに登場!

しぞーか日記

Koです。つい先日、写真集『ラララ』が発売となりました、TNCのイメージガール・佐津川愛美ちゃんですが、どうやら「チャット」に登場する予定のようです。

チャット。三河方言の「すぐに」「はやく」ではありません。インターネット上でリアルタイムに行われる文字でのおしゃべりです。

愛美ちゃんの所属する大手芸能事務所「ホリプロ」の公式ページ内に、チャットパーティという場所があります。そこに愛美ちゃんが文字だけですが登場し、ファンとの生の交流をするってことなんですね。

芸能人チャットというのは、普段は直接話をする機会のないファンとの触れ合いの場として、最近けっこう催されているようです。愛美ちゃんがそれにいよいよ参加ですかー。

実施日時は、2007年3月30日(金)21:00~22:00の予定です。(ホントにやるんだよね……? 予定変更になったらゴメンナサイ)

それにしても、チャットにはけっこうな文字タイピングの早さが必要なんですが、愛美ちゃんのその実力は如何に? なんだかんだでファン同士がガヤガヤ言ってるだけの状態にならないよう、がんばれ愛美ちゃん。とりあえず、愛美ファンは20:30にはパソコンの前に集合ですね。

ホリプロ・チャットパーティ

それから、4月クールからレギュラー出演することが決まっているフジテレビ系の火9ドラマ、『花嫁とパパ』の公式ページがリリースされたようです。

FNS系火9ドラマ『花嫁とパパ』

愛美ちゃんの先輩・石原さとみさんのウェディングドレス姿、可憐ですね。

現時点では、愛美ちゃんはキャスト欄の名前で出ているだけですが、追い追い詳しい情報や裏話などで現れてくるのではないかと思います。また、応援メッセージなどもうけつけていましたから、このドラマに期待している方はみなさん、どうぞ書き込みを。

<by Ko>

人気ブログランキング「東海地区」の地域ブログ 人気ランキングに参加中
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へにほんブログ村にも参加してみました!


【関連リンク】
佐津川愛美写真集『ラララ』
⇒ 『春 君に届く 特別版
⇒ 『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ
⇒ 『真夜中の少女たち センチメンタルハイウェイ
⇒ 『笑う大天使(ミカエル)
⇒ 『がんばっていきまっしょい』DVD-BOX
⇒ 『がんばっていきまっしょい』オリジナルサントラCD
⇒ 『がんばっていきまっしょい』の主題歌『キラキラ』が入ったaikoのCD『彼女』
⇒ 『ギャルサー』DVD-BOX
⇒ 『ギャルサー ビジュアルブック
⇒ 『ギャルサー』オリジナルサウンドトラックCD
⇒ 『蝉しぐれ』DVD
⇒ 『天使に出会った日

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』公式ページ
『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』原作本

TNC楽天ブックス インターネット上で買い物ができる総合書籍販売店。本だけでなくCD・DVDも調達可能! あなたのお探しの作品をここで見つけてみませんか?
佐津川愛美公式ブログ「私とT time」 佐津川愛美ちゃんの公式ブログ。彼女のプライベートがかいま見られるのはここだけ!
佐津川愛美 TNCCMギャラリー 佐津川愛美ちゃんが出演しているTOKAIのCMを、インターネット上でも見ることが出来ます。
TNC壁紙 TNCのキュートなCMガール・佐津川愛美ちゃんの壁紙が登場! お部屋の模様替えを行うように、あなたのパソコンの背景画面も変えてみませんか?
しずおかココだけ情報・シネマ 静岡のシネマ上映に関する情報満載。上映スケジュールや、話題の映画検索・過去に上映された作品の情報など、静岡のシネマファンはまずここへどうぞ!

【20】しぞーか日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。