TNC静岡ジモティーズ TNC

« オンエアバトルチャンピオン大会・トータルテンボスは… | トップページ | 「下十枚山」へハイキング »

2007年3月26日 (月)

GTPがパルコへ

しぞーか日記

こんにちは。まち娘です。

最近、静岡県で新しく生まれた苺「紅ほっぺ」のCMソングで話題の、音楽グループ「GTP」の野外ライブに行って来ました。

Photo_256

ライブが行われた場所は、静岡駅北口に新しくオープンしたパルコの目の前にある、小梳神社です。地元FMラジオ局K-MIX・紺屋町名店街そしてパルコが協力してのライブ。GTPの他にも何組かのアーティストが来ていました。

Photo_267

当日の一番最後に演奏するのがGTPだったので、そのチョット前に会場に着きました。ちょうどその時に歌っていたのが、牧之原市出身の「櫻井大介」さんです。

実は私、この人をしりませんでした。でもこの人の歌を聞いていると、なんだか懐かしいような、心があったまる様な気がして、好きになりました。最後に歌ってくれた「お家へ帰ろう~」という歌詞の曲が、すごくよかったです。櫻井さん、4月からK-MIXで、「櫻井大介のやっぱそうだら」というレギュラー番組をうけもつそう。毎週水曜日20:30~20:55とのことです。

Photo_268
そして最後は、待ちに待ったGTPの登場です。「冷凍みかん」や、話題の「赤い口紅とほっぺ」の歌など計5曲を披露。GTPの3人は凄く元気に楽しくライブを終え、最後には苺の衣装を着た、小さい女の子3人組から花束をもらっていました。

MCでは、K-MIXのパーソナリティからGTPに「最近、恋のほうは?」という質問が飛びました。

ベースの「神ちゃん」は最近通いはじめたスポーツジムの小池徹平似のインストラクターさんに片思い中。ボーカルの「ぴーちゃん」は今田耕司さんがタイプだそう。そして、ドラムの「ひいちゃん」は格闘家の魔裟斗さんに失恋したばかりと答えてくれました。魔裟斗さんは新婚さんですからね。普段は聞けない話が聞けて楽しかったです。

(by まち娘)

人気ブログランキング地域ブログとして参加中! トップ10あたりをうろうろ中


【関連リンク】
静岡紺屋町名店街
静岡パルコ
静岡パルコオープン日レポート

静岡エフエム放送 K-MIX
⇒ GTPのヒット曲「冷凍みかん
GTP公式ページ
⇒ 櫻井大介CD 「お家へ帰ろう」が入ったミニアルバム「diary
櫻井大介公式ブログ

TNCクーポンサイト 静岡県内をぶらぶらするなら、その前にTNCクーポンサイト。たくさんのお店でお得サービスが受けられるクーポンをTNC会員に無料発行しています。
しずおかココだけ情報・イベント 静岡県内で行われるさまざまな催しについてのご案内。お祭り、フォーラム、展覧会、自然散策などなど。週末何をしようか考えるときにはまずココに!

【20】しぞーか日記」カテゴリの記事

コメント

私のブログの左サイドに「紅ほっぺ」を輪切りにした実物大写真を貼り付けのが目立つと思いますが、それをクリックすると、「静岡いちご通信」というサイトが開くようになってます。貼り付けをやめた時のためにURL一応書いておきます。http://www.shizuoka-ichigo.jp/index.html
そのサイトに(今なら?)GTPの「紅ほっぺ」CMソングの部分試聴と、関東圏向けに放映されたテレビCM動画を見ることが出来ますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。