TNC静岡ジモティーズ TNC

« 『しずおか日帰りナビ』 (株)しずおかオンライン | トップページ | のっぽパンが消える。 »

2007年7月26日 (木)

牧之原市のアロエヨーグルト

しぞーか日記

こんにちは。まち娘です。

先日、テレビを見ていたら、お笑いコンビの「オセロ」が司会を務める『知っとこ!』という番組で、ものすご~くのびる『アロエのヨーグルト』が話題となっていました。

何でも今回のテーマは、土地土地の美人のご当地キレイの秘密を探求するというもので、「静岡美人の素」のひとつに、このアロエヨーグルトが紹介されていたんです。

これは、地元静岡放送の小沼アナウンサーの口コミによるもので、牧之原市にある『アロエランド』で食べることが出来るそうです。

9年前にオープンしたアロエランドには、2000坪の敷地に10万本のアロエが育てられ、すべて無農薬というこだわりの農園なんだとか。

で、そこで育てられたアロエの葉肉を刻んでヨーグルトと混ぜたものを、なんと350円で食べられるそうなんです。これが、うわさの伸び~るアロエヨーグルト。絶対食べてみたい。ここでは、他にもアロエ料理が15種類以上も楽しめるそう。これも気になります。

また、敷地内には、1日に何度入っても500円のアロエ風呂もあるそうです。これからの季節、海水浴の帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはどうでしょうか。

アロエパワーで、体の中からも外からも静岡美人になって帰れそうですよ。

(by まち娘)

人気ブログランキング地域ブログとして参加中! トップ10あたりをうろうろ中


【関連リンク】
⇒ 毎日放送『知っとこ!』
⇒ 牧之原市『アロエランド』

TNCクーポンサイト 静岡県内をぶらぶらするなら、その前にTNCクーポンサイト。たくさんのお店でお得サービスが受けられるクーポンをTNC会員に無料発行しています。
しずおかココだけ情報・イベント 静岡県内で行われるさまざまな催しについてのご案内。お祭り、フォーラム、展覧会、自然散策などなど。週末何をしようか考えるときにはまずココに!

【20】しぞーか日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。