TNC静岡ジモティーズ TNC

« 駿府公園の紅葉 | トップページ | ごろんごろんの噴水 »

2007年12月 9日 (日)

愛美ちゃんフォトアルバム更新!

しぞーか日記

Koです。TNCのイメージガールにして、静岡出身の新進女優・佐津川愛美ちゃん。彼女の公式ブログ「私とT time」の特別企画・フォトアルバムに新しい写真が追加されました!
佐津川愛美公式ブログ「私とT time」←こちらから

今回加わったのは、まず七夕の時の浴衣姿の愛美ちゃん。

ってオイ! 季節はずれの限界に挑戦しとんのかい! とツッコミたくなるほどのタイムラグが生じておりますが、まあそこはそれ、愛美ちゃんの爽やかでつややかな和装に免じて、お見逃し下さい。七夕とクリスマスってほら、「笹飾りとツリー」とか、「聖なる夜」とか、なにかと似てますし。

この浴衣姿の愛美ちゃんは、今年2007年の7月5日に、東京都港区の八芳園にて映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』のヒット祈願をしたときのものです。愛美ちゃんブログの中ではこの記事で語られていますね。
ヒット祈願☆

ブログの中の写真は、たぶん携帯電話で撮ったのでしょう、鮮明ではありませんが、このフォトアルバムはバッチリと美しいショット! フォトジェニックな愛美ちゃん大爆発です。かわいいですね。

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』と言えば、先日、国内各映画賞の中で先陣を切って行なわれた「第32回報知映画賞」にて、同作品で永作博美さんが最優秀助演女優賞を受賞なさいました。
永作博美「誰も見たことない『人』つくりたい」…報知映画賞

さっすが。この映画の公開後、私は各種の映画評論、ブログでの評判などを見てみたのですが、そのほとんどが一番に挙げていたのが永作博美さんの不思議な存在感でした。彼女が演じた「不気味な天然ボケ女」とでも言うべき人間像には、大きなインパクトがあったんですね。

上記リンクの記事を読むと、このキャラクターは、監督の意図していたものとは違う、永作さん独自の役作りであったことが分かります。すごい。元アイドルのこの女性は、本格派女優として偉大な存在になりつつあります。愛美ちゃんもさぞかしこの映画では、色々と学んだことでしょう。

永作さんの受賞といい、ワルシャワ国際映画祭「フリー・スピリット」部門大賞受賞といい、愛美ちゃんがこの七夕で祈願したことは、叶えられたと言っていいのではないでしょうか。

そして、フォトアルバムで更新されているのは同『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の舞台挨拶トークショー。こちらは、舞台裏感あふれる写真になっています。また、『腑抜け~』公開と同時期に東京の映画館で上映された、環浜名湖地域が舞台の地元映画『天まであがれ!』トークショーの写真もあります。

愛美ちゃん、こうした人前のイベントもだいぶ慣れてきたかな? 最近は舞台やライブなどにも多く足を運んでいる様子。今は映画を中心に活動していますが、近い将来、彼女は観客を目の前にした芝居、ストレートプレイに挑戦するかもしれませんね。

<by Ko>

人気ブログランキング「東海地区」の地域ブログ 人気ランキングに参加中
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へにほんブログ村にも参加してみました!


【関連リンク】
映画『宮城野』公式ページ
⇒ 映画スタッフブログ「宮城野ひいき連かわら版
映画『奈緒子』オフィシャルサイト
佐津川愛美写真集『ラララ』

佐津川愛美公式ブログ「私とT time」 佐津川愛美ちゃんの公式ブログ。彼女のプライベートがかいま見られるのはここだけ!
佐津川愛美 TNCCMギャラリー 佐津川愛美ちゃんが出演しているTOKAIのCMを、インターネット上でも見ることが出来ます。
TNC壁紙 TNCのキュートなCMガール・佐津川愛美ちゃんの壁紙が登場! お部屋の模様替えを行うように、あなたのパソコンの背景画面も変えてみませんか?
動画ポータル・ショウタイム ブロードバンド動画の「ショウタイム」には、映画・ドラマ・アニメ・スポーツ・お笑い・グラビアなどの映像がたっぷり。あなたの気に入る番組が必ずある!
しずおかココだけ情報・シネマ 静岡のシネマ上映に関する情報満載。上映スケジュールや、話題の映画検索・過去に上映された作品の情報など、静岡のシネマファンはまずここへどうぞ!

【20】しぞーか日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

最近の記事

※前日のアクセス数ベスト10です。