パフェ食べ放題のお店
こんにちは。まち娘です。
南幹線沿いにあるカフェレストラン「OMOCHA SHIZUOKA」に行ってきました。
少し前にできたこのカフェは、パフェが食べ放題のお店として、最近、人気を集めています。
パフェが食べ放題と聞いて、最近太り気味のまち娘、お店に行く前は、ちょっと躊躇する気持ちもありましたが、行ったらそんなことはすっかり忘れて、思いっきり食べ放題を満喫してきました。
まち娘が、お店に着いたのは、ちょうどランチの時間帯とあって混んでいましたが、広い駐車場&店内とあって、思いのほか、少しの待ち時間で店内にはいることができました。
外観もおしゃれですが、店内もゆったりと落ち着ける空間です。友達と2人で行ったので、ペアシートへ案内され、時間を忘れてのんびりと過ごせました。
いい雰囲気が伝わるかな~。
ランチメニューは、8種類のパスタから1品を選べ、それにパフェの食べ放題がついて\1,580円という値段。この8種類のパスタはすべてがなんと!生パスタ。生パスタ好きのまち娘、これは、かなり感激してしまいました。
注文したのは、トマトパスタ…。味もまち娘好みで、もちもちとした麺とトマトがものすごくおいしかったです。
そして、食後には、期待のパフェのお待ちかねです。
ここでは、自分で好きなパフェを作ることができます。フルーツやフレーク、ヨーグルトにソフトクリームに加えて、あんこやおもちもあるので、洋風にも和風にもアレンジすることができます。
デコレーションのシロップも豊富です。
これが、まち娘パフェ。友達からの評判はイマイチ…だったけど、まち娘自信作のパフェです。
食べるだけじゃなくて、作るのも楽しくて、恐いほど食べられちゃいました。
まだまだ夏バテとは無縁の生活です(^-^)
(by まち娘)
【関連リンク】
|
静岡県内で行われるさまざまな催しについてのご案内。お祭り、フォーラム、展覧会、自然散策などなど。週末何をしようか考えるときにはまずココに! |

地域ブログとして参加中!



まち娘さんこんばんわ~~m(_ _)m
とてもオシャレなお店ですねえ~~~(●^o^●)
ペアシートの雰囲気
よーーーーーーーーくわかりますよん
パフェが食べ放題なんですねえ~~~
女性には持ってこいの
お店ですねえ・・・・・・・・・・・・・・・・
バイキングのように
自分でとって自分で『作る』んですねえ~~~(^u^)
8月まだまだ猛暑は続くので
まち娘さんも
お体
ご自愛くださいね~
あたくしは今週に半年振りの勤務復帰
お盆明けから正式勤務復帰を迎えます
ちょっとね入院しとったもので・・・・・・・・・・
約半年ぶりかな?復帰戦です
仕事の流れも忘れていると思うので
その為の試運転じゃないけど
そのための復帰試験みたいなもんですかねえ~~~
今週から頑張ります!!!
投稿: たかたっち | 2008年8月 4日 (月) 01時50分