TNC静岡ジモティーズ TNC

« 藤枝の子育てまんじゅうはヤマメ味? | トップページ | 神楽祭 »

2008年12月25日 (木)

山の中のレストラン

しぞーか日記

こんにちは。まち娘です。

クリスマスですね♪いくつになっても、クリスマスはワクワクします。サンタクロースが、幸せを運んできてくれているのかな。

年末が、近づいてきてお部屋の大そうじをしなきゃな~と思いつつ、パソコンの中身を整理していると、いろいろな写真が出てきて、あ~今年こんなところやあんなところに行ったなあ~と懐かしんでしまいました。

Photo

これは、山の中のレストラン。白いお家がとってもかわいい「フライパン」さんです。クリスマスということにちなんで、紹介しま~す。

「フライパン」さんは、静岡市駿河区谷田にあります。緑のなか、一本道をただひたすら登っていくと、白い洋風の一軒家が見えてきます。こんな山奥にお店があるのかな~と、はじめてだとちょっと不安になる感じ。でも、そんな場所にあるのに、お店は、にぎやか…。みんなこのお店のためにこの道を登ってきたんだ~と、なんだか期待が膨らみました。緑のなかのドライブも心地よかったな。

店内には、こだわりのアイテムが飾られていて、いい雰囲気。

まち娘が行ったのは、ちょうどランチの時間帯だったので、ランチコース\2,500-をオーダーしました。

Photo_2

生ハムとスモークサーモンのオードブルのあとには、ひき肉のハンバーグが。見た目にもかわいくて、味もグッド!!ボリュームも満点でした。

Photo_3

最後は、デザート。ハート付き♪

Photo_4

クリスマスデートに、いいんじゃないかな。どこに連れて行かれるの?って思ったら、かわいい森の中にレストラン。サプライズにもなりそうですよ。

(by まち娘)

人気ブログランキング地域ブログとして参加中!


【関連リンク】

Coupons_110_68 静岡発のお出かけ情報&クーポン検索サイト「TNCクーポンズ」。レジャー・温泉施設やお店でお得サービスが受けられるクーポンを無料発行できます。
しずおかココだけ情報・イベント 静岡県内で行われるさまざまな催しについてのご案内。お祭り、フォーラム、展覧会、自然散策などなど。週末何をしようか考えるときにはまずココに!

【20】しぞーか日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

最近の記事

※前日のアクセス数ベスト10です。