今日のランチは「順孔」さんの薬膳カレー
![]()
こんにちは。まち娘です。
今日のランチは、静岡市街にある「順孔」さんの薬膳カレーのランチ。食後には、手作りケーキ&ドリンクも付いて、とってもハッピーになれるランチです♪
カレーに入った野菜がとってもおいしい(^-^)いつもは、苦手で食べられないにんじんも、ここのなら食べられる、おいしくて感激!!です。
テイクアウトもできるケーキやさんと、カフェが併設されて、店内は、とっても広々しているので、居心地も抜群です。
食後ののケーキは、レアチーズをセレクト。
低カロリーなのに、ボリュームがあるので、とってもうれしいケーキなんです。ドリンクも、ちょっとかわった四角のグラスにはいって、飲みにくそうで、飲みやすかったな。
他にも、ハンバーグのランチなど、日替わりで楽しめます。食事にケーキとドリンクが付いて¥1,100-と大満足のランチですよ。
(by まち娘)




コメント