TNC静岡ジモティーズ TNC

« 【アンケート結果】新年をどこで迎えますか? | トップページ | 浜松にマレーシア料理店がオープン! »

2013年12月18日 (水)

可愛いうさぎがいっぱい!ちゅらうさぎ

たれ耳がとびっきりキュートなうさぎたち。

焼津にあるちゅらうさぎのうさぎさんと”らびこ”がコラボさせてもらいました

1

看板や入り口の文字のほんわか感に、うさぎへの期待を膨らませてらびこと一緒に店内へ。

そこにはうさぎちゃんがいっぱい!

3

どんな子たちがいるのか聞いてみると、ホーランドロップなどたれ耳のうさぎがほとんどだそう。
もっと近くで見たい!ということで・・・

5_2

じゃじゃ~ん!
愛くるしいつぶらな瞳です。

欲張って「私も触りたいな~」とアプローチ。

5_3

あ、あ、あ~

やはり店員さんのようにうまくいかず、ぐいぐい逃げられてしまいました。
初対面ですぐに打ち解けようなんて、図々しかったですね。

「うさぎも個性がありますので」とやさしくフォローいただき、別の子をご紹介いただきました。

4

わぁ。
もふもふしてこの子も可愛い

ふにゃっとした耳、顔、体。たまりません。

ちなみにちゅらうさぎのうさぎたちはちゅらうさぎフェイスブックページに登場しています。
みんなに癒しパワーを発揮して、いいね数もまもなく1万人突破の大人気ページ。

さてさて、写真だけ見ると「うさぎって結構物静かなのね」と思いませんでしたか?

いえいえ。そんなことはないんだそうです。あちらこちらへキョロキョロ、ウロウロ。
カメラを構えてひたすら忍耐。止まった瞬間に「パシャパシャパシャ」。パパラッチ並みに追っかけるんだそうです。

そんな中、TNCのフェイスブック用に撮影いただいた珠玉の1枚です。

「らびこ、ちゅらうさぎと出会う」

5

TNC公式フェイスブックページでコラボ写真を順次公開予定ですお楽しみに。

今回ご協力いただきました、ちゅらうさぎさんのWEBページです。最新の情報はこちらからどうぞ。ベビーたちの写真は必見ですよ

ちゅらうさぎ

 URL:http://chura-usagi.com/
 フェイスブックページ:https://www.facebook.com/churausagi




より大きな地図で TNC静岡ジモティーズ を表示

■2013年3月以降の静岡ジモティーズの記事の取材場所が一覧で見られます■


(byウラコ)

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

ブログポリシー(著作権等について)

カテゴリー

静岡ジモティーズ内検索

静岡おでかけクーポン

※前日のアクセス数ベスト10です。